『次期モデルは、いつ頃、販売開始されるか御存知ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『次期モデルは、いつ頃、販売開始されるか御存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

スレ主 Totsukawaさん
クチコミ投稿数:6件

次期モデルは、いつ頃、販売開始されるか御存知ですか?

現在、購入を検討してますが、店員から、間もなく新モデルが出るかもしれないと
言われ、それを待とうと思っています。
いつ頃、販売開始されるか、情報をお持ちの方、教えてください。

書込番号:12751864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/07 00:17(1年以上前)

誰もいつ発売されるかということはわからないことです。でもこのカーナビは去年の4月発売なので今年も4月に発売されるかもしれません。

書込番号:12752003

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/03/07 06:56(1年以上前)

三洋では毎年春に新機種を発売しています。

SB570DTは発売して間もなく1年となりますので、新機種が出そうですね。

因みにSB570DTは↓のように3月26日発表の4月22日発売でした。

http://jp.sanyo.com/news/2010/03/26-1.html

書込番号:12752645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Totsukawaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/09 00:08(1年以上前)

レス、ありがとうございます。
今月末にも、新製品の発表があるかもしれませんね。
もうちょっと待ってから購入しようと思います。

書込番号:12761385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/15 11:42(1年以上前)

カーナビ初心者です。
先日オートバックスにカーナビを物色に行ったらNV‐SB570DTと一緒にNV‐SB571DTという機種の在庫がありました。571は570の地図を最新版に変えたマイナーチェンジ機種とのことでした。こちらの過去スレでも571の話が出てましたが、実物を買ったという話は出てこなかったようです。
家に帰ってネットを検索したら571を通販してるお店が見つかりました。\52,800だったんで思わずポチってしまいました。
570が気になってたんですが、1年前の地図というのがネックで後継機の登場を期待してるところでした。
571はマイナーチェンジ判ですが、値段が手ごろなので決めました。
先ほど届きました。まだ電源も入れてません。

書込番号:12783420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング