『落としてガラスを割ってしまいました。』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『落としてガラスを割ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

落としてガラスを割ってしまいました。

2012/01/01 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:6件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

UK版なので、正確な修理見積もりはメーカーに送らないとできないそうですが、日本HTC様のご対応により香港での修理ができるとの事でした。修理は概算で4万前後というので修理を断念し、Arc Sを使っています。使い比べると、HTCのCLOCKはストップウォッチやカウントダウンなどひと通りの機能があって、使いやすかったなぁとしみじみします。

書込番号:13966105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/01 20:51(1年以上前)

決してdesireが「悪」ではないですよね?

書込番号:13967597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/01/02 18:18(1年以上前)

いやー、何が悪なんだろう?

書込番号:13970697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2012/01/02 18:20(1年以上前)

落とした私が悪いに決まってるじゃないですか。

書込番号:13970702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/01/02 18:35(1年以上前)

うーん、でもこの「悪」は製品などに対する評価だからそういう使い方じゃないんだよね。これじゃあ製品が悪評価になっちゃうから。

書込番号:13970739

ナイスクチコミ!0


m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 hideの独り言。 

2012/01/02 18:54(1年以上前)

にくじるさん

私もDesire大好きで使ってたのですが
最近本体のメモリ圧迫で
Senstasion XEに乗り換えた者です。

ソニエリやGalaxy系も一通り使ったのですが
総合的にHTCの機体を上回る機体は存在しませんでしたね…

もし修理する気があるのでしたら
ここではどうでしょう
メーカー保障無くなりますが元々UK版のようですし
1万弱で修理可能です。

http://www.s-mart.fm/

修理メニューの下のAndroidから入るとDesireの表記あります。

書込番号:13970786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2012/01/02 20:26(1年以上前)

m-hide-kさん、

HTCを超える使いやすさの機種はやっぱりなさそうなのですね。Senstasion XE羨ましいかぎりです。
このまま破棄するには愛着があったのでどうにかしたいと思っていたところなので、修理会社のご紹介とても感謝しています。

書込番号:13971039

ナイスクチコミ!0


yas-Dさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/20 08:32(1年以上前)

亀レスすいません

ebayなんかでLCDだけを落として修理業者に持ち込みで修理の交渉をしてみてはいかがでしょうか?
LCD自体は3000円くらいで出てたはずなのでかなり安く修理できるのでは?

もちろんメーカーサポートはなくなりますが

書込番号:14702547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2012/06/20 14:14(1年以上前)

yas-Dさん

ありがとうございます。修理も再検討していたのですが、うっかりHTC One Vをポチっと購入してしまいました。^^;

書込番号:14703402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/20 17:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

亀レスついでですいません。
当方台湾在住です。添付写真の状況を台湾HTCで修理しました。日本円で\5,000強でした。
その後香港で約\16,000で売りました。rootedのままで・・・
香港だと端末も安いのでSIMフリー機だったら旅行ついでにこういう売買もお勧めです。

書込番号:14703949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング