『アスファルト5について』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アスファルト5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アスファルト5について

2010/08/01 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件

先日から「アスファルト5」を起動できなくなり,
端末の不具合かとオールリセットをして再度インストールしましたが,
GAMELOFTのロゴ表示後,ロード中の最後あたりで強制終了します。

さらに,再インストールをしようとアンドロイドマーケットを検索しても,
「アスファルト5」は見つからなくなりました。

マーケットを探しても見つからず,
au one Marketでは見つかってもダウンロードできません。

どなたか状況をご存知でしょうか?

書込番号:11706985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/08/02 07:14(1年以上前)

機種不明

これですよね?

試しに今DLしてみました。
動きましたよ、アプリのレビューに動かなくなった人に対してのコメントが入ってましたので試してみるのもよろしいかと。

書込番号:11709020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件

2010/08/02 20:41(1年以上前)

それそれ,それなんですけど。

マーケットで「アスファルト5」で検索すると,「次のキーワードに該当するものはAndroidマーケットにありません:アスファルト5」と表示されます。

au one Marketで「オススメ」から「アスファルト5」は見つかりますが,「ダウンロード」ボタンをタップすると,「見つかりませんでした」,「リクエストされたアイテムは見つかりませんでした。」と表示されます。

Wi-Fiで接続していますが,3Gでないとダウンロードできないということでしょうか。
月が変わったので,ICカードを外してパケ代ケチっているのがいけないのでしょうか。

書込番号:11711339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/08/02 22:45(1年以上前)

こんばんは。
別の端末では出ないですね…

何でだろ?
IS01ではちゃんと表示されてるんですけど。

接続はWiFiでやってます。

書込番号:11712104

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/08/03 09:17(1年以上前)

IS01で、普通にau one Marketからダウンロードできましたよ。
WiFiですが、3G回線は試してません。すみません。

書込番号:11713534

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件

2010/08/03 21:40(1年以上前)

念のため,オールリセットしましたが,やっぱり見つかりませんでした。

落胆していたところ,こんなメールが来ました。

この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いません。
お客様からご報告頂きました件、本アプリケーションに不具合が生じている為、早急に修正すべくアップデートに尽力しております。
正確な完了日程をお伝えできず大変恐縮ですが、次回アップデートまでお待ち頂けますと幸いです。
誠に申し訳なく、ここにお詫び申し上げます。

ゲームロフトカスタマーサポート

それはそうと,皆さんは見つかるのに私は見つからないのはなぜでしょうかねぇ...
それと,オールリセットといっても完全に出荷時状態になっているわけでもないようですね。

書込番号:11715737

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件

2010/08/08 08:46(1年以上前)

ゲームロフトからメールが来ていました。


こちらはゲームロフトサポートセンターです。

本日よりアップデート版が配信となりました。
再度インストールいただけますようお願い致します。

お客様にはお手数をおかけすることになって恐縮ですが、何卒宜しくお願いします。

ゲームロフトサポートセンター



また,オールリセットした後ICカードを挿していなかったら,プリインストールアプリはダウンロードできないようです。
パケ代ケチるため,モバイルネットワーク設定で3Gデータ通信しないようにして,Wi-Fiからダウンロードし,無事起動することができました。

でも,ロード中は長くて重いですね...


皆さんいろいろお騒がせいたしました。そしてお世話になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11733967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング