『パケット料金について』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

パケット料金について

2010/10/14 06:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

みなさん、教えて頂けませんか?
とりあえず、プランEシンプル+ISNET
で契約しました。
WifiでAndroidマーケットを利用出来ない
と思い込み3G回線で検索数回、ダウンロード
を行ってしまいました。
パケット料金は大体どの位でしょうか?
今、お客様コードが無くて確認出来ないので。

書込番号:12057206

ナイスクチコミ!0


返信する
holoholoさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/14 07:57(1年以上前)

お客様コードが判らない場合、
下記サイトの問い合わせ窓口に聞けば教えてくれます。
https://cs119.kddi.com/au/query_au.jsp

問い合わせの時、下記内容を記載してください。
・au電話番号
・契約者氏名
・暗証番号(または生年月日)

書込番号:12057332

ナイスクチコミ!1


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/14 07:59(1年以上前)

お客さまコードはサポートセンター(157)に電話すればすぐに教えてくれます。
通話料・通信料は,auお客さまサポートサイトで確認できます。

検索数回、ダウンロードをしたあと,データ通信を切れば,そこまででもないでしょうが,
1日データ通信「ON」していたら,5700円すぐに行きますっ!

書込番号:12057334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/14 08:35(1年以上前)

これはご自身で訊かない限り誰も言えないでしょう?
素朴な疑問、157で料金を尋ねるのに電話番号+本人確認でしかやったことがありませんが、そもそもお客様コードって必要なのでしょうか?

書込番号:12057427

ナイスクチコミ!1


teninaoさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2010/10/14 08:53(1年以上前)

はじめまして。
私もお客様コードがわからなく、料金の確認ができませんでした。
普通の携帯電話だと、パスワードの入力のみで料金の確認ができるのに、
この機種(スマートフォン全体?)では、お客様コードが必要になるんですよね。
現在、auではウェブで請求書をすすめているのにもかかわらず、契約段階でお客様番号
がわからないのは、明らかに不備ですよね。
私も料金の確認の仕方がわからず、問い合わせたところ、新規でIS01を購入した場合、
少なくとも初月はお客様コードの確認ができないようです。ウェブで請求書に
記載されているかは、不明ですが。
問い合わせの返答では、お客様コードは請求書に記載されている、どうしても知りたければ
自力でお問い合わせを、とのことでした。
サービスの点でも、そろそろ対応してほしい問題だと思います。

書込番号:12057482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/14 09:15(1年以上前)

地域によって違うんですかね?
先日IS01の電話番号でもって料金確認しましたよ。
かけた電話はガラケーから157ですが、フロー上暗証無しだった様な。
生年月日の本人確認だけだったと思います。

そもそもお客様コードを確認するのと同じ先?がお客様コードを必要とするから問い合わせられないっておかしくないですか?

書込番号:12057544

ナイスクチコミ!0


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/14 19:15(1年以上前)

パケット上限(57000パケット)には行っているでしょうね。 もう諦めて使いまくりましょう。

私のはIS02ですけど、昨日、動作が不安定になったので初期化(マスタークリア)をしてダミー接続を設定し直したのに3Gでつながってしまい、即終了させましたが5096パケットで1019円とau net代945円が発生してしまいました。
プランSSなので無料通話1000円分である程度は相殺されるので1000円程逝かれる事になりました。

もう一度初期化をして設定をちゃんとして今は大丈夫ですが・・・

お客様コードは契約店舗でも教えてくれますよ。
これから契約する人は聞いておくことを薦めます。

書込番号:12059568

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2010/10/14 21:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
157でお客様コードを聞き、お客様サポートよりIS01を追加登録
する事で確認する事が出来ました。
ちなみに通信料金は\2,400でした。
まぁ、このくらいはしょうがないですかね。

書込番号:12060400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/14 23:19(1年以上前)

(横からスミマセン)
DeNAさん

念のため、au.NETということは、EZ WIN/IS NET(パケ割当然)無しだったんですかね?

書込番号:12061068

ナイスクチコミ!0


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/15 01:07(1年以上前)

スピードアートさんへ

はい、そうです。
プランEシンプル+is netをプランSSシンプルのみに変更し今月から無料通話1000円分の8円運用のつもりでした。

毎月1000円程は電話を使うので今のところはトントンですね。

書込番号:12061689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/15 01:44(1年以上前)

DeNAさん、なるほどです。

聞いてはいましたが、315円をカットすると、3Gデータ通信が漏れた瞬間にポンと945円は怖過ぎな落とし穴ですよね。。。
せっかくデータ通信が無い(できない)と思ったら、そうは行かない訳ですからね。
ガラケーでは絶対につながらないためにそうはならないところが、差としてグレーだとは思いますが。。。
IS01はダミーとかで無く確実に止まりますが、IS02は怖いですね。

書込番号:12061783

ナイスクチコミ!0


voltzmanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/26 14:54(1年以上前)

お客様コードは購入したときの申込書控えに記載されていますよ

契約の一番最後に契約内容などがプリントされた紙に
間違いがなければ署名して契約終了という手順があったと思いますが
その時のプリントアウトされた紙のお客様控えの右上に記載されています

自分はそれで確認して問題なくお客様サポートに登録できました

書込番号:12117785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング