『奈良県 新規0+商品券5000情報』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『奈良県 新規0+商品券5000情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

奈良県 新規0+商品券5000情報

2010/10/16 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:32件

こちらの口コミの情報で全国的にケ−ズ電気が0円が多かったので、
本日、3台目を購入したく、近くの店(橿原北店)に電話したら1台黒が残っていたので、すぐに契約にいきました。
ただ契約の際に問題がありまして、本人名義は3ヶ月以内に2台契約していると、出来なかたので、息子名義で契約しました。
しかもポジプサプライズが、5000円分の商品券も後日郵送されると言うこです。
多分全国的にケ−ズ電気はねらい目かと思います。そして歩き回らなくてもTELで確認でき、予約も出来ました。

1台は普段使いに、2台目は息子に、3台目は壊れたときの予備に取っておこうと思います。

みなさんの口コミのおかげで、3台目0円で購入出来たことに感謝します。

未来に行くならケ−ズ電気にTEL!

書込番号:12070406

ナイスクチコミ!1


返信する
gintaさん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/17 11:57(1年以上前)

docomo LYNXユーザーです。
3台目は月々の料金はいくらになるんでしょうか?

docomoの場合、全く使わなかったとしても最低1000円ぐらいはかかります。

2年縛りとか他の縛りとかあれば教えてください。

書込番号:12073253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/17 14:11(1年以上前)

ただどこのケーズ電気もも在庫がほとんどないらしいですよ。

書込番号:12073763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/10/17 22:20(1年以上前)

gintaさん今晩は、私hは8円運用派ですので、ICチップを抜いて使用しています。
家では無線ランを使ったネットですが、外では3G回線を使っていません。

料金の内訳は3台とも同じで 

シンプルコ−ス 誰でも割適用 ¥780
ISNET加入        ¥315
安心携帯サポ−ト(解約可)  ¥315
ユニバ−サル使用料      ¥8
ISデビュ−割        ¥-1095
新規契約時の事務手数料 \2700

登録時のパケット使用料(¥15〜¥16)と安心携帯料金の日割り金額1日につき¥10とユニバ−サル使用料¥8が実質掛かります。

ただし誰でも割りが曲者でして、契約は2年、更新月に終了しないと自動更新で毎月¥1095がかかります。
そして途中解約は手数料¥9975 1台につきかかります。

僕は2年間で終了するつもりです。
間違ってたり補足あればよろしくお願いします。

ミイ−☆☆さん今晩は、私はラッキ−だったんですね。1店舗目でした。
しかし、ここの口コミをのぞいてたら、新たな狙い目が出てくるはずと思います。

書込番号:12076014

ナイスクチコミ!2


gintaさん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/18 13:28(1年以上前)

夢の続きさん
ご丁寧な説明ありがとうございます。

なるほど!

凄いなー。
店舗が損するわけないからauがリスクしょってんのかなー。

子供が家でネット見るだけ用なので是非GETしたいと思います。

書込番号:12078524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング