『SIMを差し替えの問題』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMを差し替えの問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMを差し替えの問題

2010/11/22 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:6件

今IS01とW62SHを2台持ちです。来年1月に2年縛り満期のW62SHをロッククリアして解約してIS01のSIMカードを入れて使う予定です。ただ疑問がありました。
@万が一IS01のアップデートある時に(おそらくSIMカード必要)、そのSIMカードをIS01にはまだ使えますか?
A今IS01の料金はプランE+ISNETです、W62SHに入れてからプランSSに変更予定、ISNETは自動にEZWINになるか?それともau.NETになるか?
Bパケット通信あまり使わないので、メールも月10通くらいです、W62SHに入れてからダブル定額に入る必要あるでしょうか?入らないとパケ死になるおそれがある?
CIS01毎月の割引はそのまま続けるでしょうか?
DIS01のEメールアドレスまだ取得してないです、W62SHに入れてからEメールアドレス取得できますか?
以上ご存知の方お願いします!!!

書込番号:12254642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/22 21:21(1年以上前)

@可能
AEZWIN
B下記参照 なるほど!au 1メールのパケット数って?  写真、動画添付はパケ死するかも
http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa5224158.html?ans_count_asc=20
C継続
Dやったことないですがたぶん可能

です。

書込番号:12257562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/22 21:40(1年以上前)

上記追加
Dひょっとすると、カスタマーセンター連絡か、auショップに行く必要あるかもしれません。

書込番号:12257683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 01:38(1年以上前)

D可能です。実際それで使ってます。

書込番号:12259373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/23 08:57(1年以上前)

皆さん、ありがとう!!助かりました。

書込番号:12260250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング