『確認させてください』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『確認させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

確認させてください

2010/12/07 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:15件

同じような質問が下のほうにあり申し訳ありません

今 IS01を2台と02を1台の合計3台をプランEとISNETで契約しています。
01の2台はSIM(ICカード)は抜いてWIFIのみで使っています。
02はダミーの接続先を設定し3Gではパケット通信はつながらないようにし同じくWIFIのみで使用しています。(SIMは挿したままでパケット漏れはしていません)

3台とも来月からISNETを外しプランSSに変更、02を通話専用機として使いたいのですが、特に問題はないでしょうか?
(現在3台とも家族分け合いです)

書込番号:12334886

ナイスクチコミ!0


返信する
Apple.TMさん
クチコミ投稿数:1件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/12/07 23:20(1年以上前)

特に問題はありません。
無料通話分も分け合えますし、お得な使い方だと思います。
ネットを調べてみると、いろいろ情報がありますので、検索してみるのをお勧めします。

書込番号:12335494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:9件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/12/07 23:41(1年以上前)

>特に問題はないでしょうか

この質問内容で問題が起こることはないです。
というか、どのような問題を想定されているのかわかりません。
もしかして、「8円以上1円でもお金を払わされてしまうのではないか心配でしかたがない」ということでしょうか。

8円運用とは最低限の金額であって、100円使えば108円運用。1000円使えば1008円運用。
要は、どれだけお得に使えるかであって、8円を超えたら『負け』な訳ではないです。

自分の使用量に応じて、どうすればお得かということであれば、それに対応したプランがあると思います。

8円でなければ問題→トータルでお得になればよい。
バージョンアップしなければ欠陥→現状で便利に使えればよい。

と考えていただき、このクチコミが不満のはけ口ではなく、うまい使い方や問題の解消(auの責任追及ではなく)などでもりあがればいいなと思います。

長文、大変失礼しました。

書込番号:12335626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2010/12/09 21:54(1年以上前)

Apple.TMさん
コメントありがとうございます。
これで安心してプラン変更ができます。



okee dokeeさん
コメントありがとうございます。
問題ないでしょうかと漠然とした言い方でしたね^^;
申し訳ありません
できれば余分なお金は払いたくないので確認させてもらいました。

今回のメジャーアップの打ち切りは非常に残念だと思っております
もう決まったことなので今の現状で最善の使い方と思いまして
今回のプラン変更と考えました。


この端末は非常によくできていると思っていますのでうまく付き合っていきたいと
考えています。

書込番号:12344049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング