『直せない・・・って。』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『直せない・・・って。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

直せない・・・って。

2010/12/17 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:3件

あまり情報が多くないのでauショップも困惑していたが、私の IS01 は
購入時(7月)からGPSがまともに機能したことがありません。

 2度ほど入退院を繰り返して得た結論は「直せません」とな。なんじゃほら。

 SHAPE曰く、ハード的にはなんら問題は無い。との1点張りで・・、
KDDIは原因が特定できていない現状では対策案は無い。とかいうて
「お客様サービスセンター」にユーザーが直接訴え出るよう指示してるっぽい。

 で、黙殺する気だな・・。

 過去に何度か PDA がらみで「2度とSHAPEのPDAは買わない」って宣言した
はずなのに、ここへきてまたとは・・(泣)

 最後の修理中は IS03 を代替機で用意してくれたりしたauショップには
ちょっと感謝してるが、改めてもう一度言っておこう。

  「2度と SHAPE 製品 は買わない!」

  「2度と SHAPE 製品 は買わない!」

  「2度と SHAPE 製品 は買わない!」


 あっ、3度もいうてまった。

書込番号:12379686

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/17 14:34(1年以上前)

2度あることは3度ある?

またシャープ製品買っちゃうんじゃないですか

書込番号:12379732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:9件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/12/17 15:09(1年以上前)

恥かく前に、みんな教えてあげようよ

SHARPですよ

もしかして、釣りですか?

書込番号:12379831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 IS01 auの満足度5

2010/12/17 15:37(1年以上前)

>あまり情報が多くないのでauショップも困惑していたが、私の IS01 は
購入時(7月)からGPSがまともに機能したことがありません。

<3Gで使う場合>
モバイルGoogleマップの無料アプリをAndroidマーケットからダウンロード→
設定→セキュリティ&位置情報→「GPS機能をONにする」にチェック
で動くと思います。

書込番号:12379932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/17 16:31(1年以上前)

原因が特定出来ないのはユーザーの責任じゃないですよね。
修理不可能なら交換で対応するしかないと思いますが、販売店は応じてくれないのでしょうか?
個人的には先ずは売り主がきちんと責任を果たすべきだと思います。

書込番号:12380091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/17 18:09(1年以上前)

スレ主は何をもってGPS不調と認識してるのでしょうか?不調内容を教えてもらえますか?

書込番号:12380442

ナイスクチコミ!0


prirpさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/17 19:28(1年以上前)

スレ主さん
もう来ないかも!?

クチコミ初めてさんでした・・・・が。

書込番号:12380758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/18 00:38(1年以上前)

 たぶん、

http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa5766078.html な人とか
http://bluepalace.com/bp/wordpress/?p=750 な人と同じ症状。

 GPS Searcher とか使っても、1個も補足しねぇ。昨日まで借りてた
IS03 は10個ぐらい補足するのに・・。

 auショップのあんちゃん曰く、いくつかの機体で同様な症状での修理依頼は
あるらしいが、直す気があるのかどうか・・。

 まぁ、これから IS01 買って、GPS動かなかったら・・。直せないので
あきらめましょう。あきらめましょう。あきらめましょう。orz.

 販売店か・・、確かにそうだよねー。プチ旅行先で衝動買いしたことも
あってちょっと遠いが、連休にもう一度プチ旅行すっかな


 なんにせよ SHAPE はもう。大衆商品は作らんで良し!

書込番号:12382458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/12/18 08:32(1年以上前)

SHARPのスペルが、間違ってるし…

もしかして、意図的ですか?

書込番号:12383250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:9件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/12/18 20:44(1年以上前)

たぶんSHAPEは買わないけどシャープは買うというメッセージでは?
ご本人も最初に書いてますし。

書込番号:12386353

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング