『いい加減な会社!』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いい加減な会社!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

いい加減な会社!

2010/06/05 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

スレ主 あき王さん
クチコミ投稿数:92件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

IS02の発売は一体いつなのでしょうか?
6月上旬の予定(あくまで予定ですが)とありながら、
その後全くアナウンスのない状態、決して需要の見込める機種ではないのでどっちでも良いのかもしれませんが、
それなりに期待している人間もいる事をauは認識しているのでしょうか?

いままで、まともなスマートフォンが無く、何度もMNPを考えながら我慢してきましたが、やっと仕事に使えるものが出てきそうと言う事で大変心待ちにしています。

もちろん、6月上旬を過ぎた訳ではないので、
この後突然発売の可能性もあるのかもしれませんが、どちらにしてもそろそろ何らかの情報を提供すべきでは無いでしょうか?
これではスマートフォンに本腰を入れる気になったとは到底信じてもらえませんよ。
不満がありながらもauを応援してきた者としてはもう少しきちんとした対応をして欲しいと思います。

と言うか、ほんとに教えてくれ、頼みます。(笑)

書込番号:11455990

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/05 19:56(1年以上前)

一応不確定ながら6/16という噂がありますよね。
上旬以降とは一応それを目指しての発表なのかも、、、

焦らず待ってみましょう。。

突貫工事でバグだらけってのも嫌ですし、しっかりしたものを
作ってもらいたいですしね。

書込番号:11456162

ナイスクチコミ!1


primeraukさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/05 20:03(1年以上前)

ここの情報見てみたら
http://twitter.com/au_tokyo
未確定情報ありますよ

それとここも見たら?
http://is02.windows-keitai.com/

探せばそれなりに情報でてきますよ

私はau shopで仮予約しました

書込番号:11456198

ナイスクチコミ!2


スレ主 あき王さん
クチコミ投稿数:92件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/06/05 21:32(1年以上前)

もちろん、いろんなサイトで不確定ながらも情報は拾っています。
ただ本当に欲しいのは、予定通りにせよ、予定より遅れるにせよ、
auからきちんとした情報が欲しいと言う事です、

ショップで仮予約はできますが、値段も発売時期もショップ側が全くコメント出来ない物を仮予約してもなんの気休めにもならないと思いませんか?

しぇとらんさんの言う通り、出したものの不具合連発では、
auの場合特に袋叩きにあうでしょうから慎重になるのもわかりますし、
僕自身もそういうauはもう見たくないので。

まあ、気を揉んでもしょうが無いのでもう少しまってみます。
個人的な愚痴にお付き合い頂きありがとうございます、
少しスッキリしました(笑)

書込番号:11456594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/05 22:18(1年以上前)

auもずるいですが、

「6月上旬以降に発売」

と発表しているので騙している訳ではないでしょう。

他機種もそうですがそっと正式発売日の発表を待つしかないですね。

書込番号:11456877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度4

2010/06/08 12:01(1年以上前)

私もあき王さんの意見にまったくの同感です。

ユーザは新製品を心待ちにしているのに、まったくそのことを分かっていない。
私自身もプログラム開発に携わっている人間なので、現場ではとんでもない状況
になって、開発をしている人たちは必死になっているのは想像付くのですが、
それをマネジメントする人間はなに考えているんだろう。。。

対外的に「6月上旬以降」というのは嘘をついているのではないけれども、
ここまでずれ込むとまったく以って信用をできなくなってくる。

auショップに問い合わせたところIS01については7月上旬という回答だったし、
IS02については6月下旬という回答だった。どんだけ待たせるんだ!!!

これだけ待たせるのになぜ3月に発表なんかしてしまったんだろう。。。

一度出した日程は死守しろ!!!!どうしても守れない場合には
日程調整をしてもいいけれども、それを守れない場合にはプロジェクト自体
考え直したほうがいい。

って、愚痴ばかりになってすみませんでした。。。auは10年以上使用しており、
好きだけど、今回の対応ばかりは腹が立ってます(^^;

書込番号:11468129

ナイスクチコミ!0


mo-naさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/08 20:20(1年以上前)

マイクロソフトの社員からツイッターで6月下旬発売の情報が出てます
http://twitter.com/shinjiko9

後KDDIからも
http://twitter.com/kddipr/status/15696210411
こっちは6月下旬確定では無い発言ですが・・・確立は高そうかな?

書込番号:11469738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング