『壊れました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

VIERA TH-L37D2 [37インチ]

「新IPSαパネル」と「LEDバックライト」を組み合わせたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスピード バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L37D2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37D2 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37D2 [37インチ]のオークション

『壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37D2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37D2 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37D2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れました。

2010/08/16 18:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37D2 [37インチ]

スレ主 kazukazu7さん
クチコミ投稿数:4件

このところの猛暑のせいか、壊れました。
症状は電源を入れるとリレーの切り替え音がするだけで映らなくなりました。
発売と同時に購入したのでまだ3ヶ月ほどしかたっていないのでメーカー保証で
パナソニックから自宅に修理に来ますが、他に壊れた方いますでしょうか?

書込番号:11770844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/16 19:05(1年以上前)

他にお越しになられるか否かはさておき
本体の主電源を切ってからコンセント抜きをしてもダメだったんですか?

書込番号:11770913

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazukazu7さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/17 22:15(1年以上前)

ダメでした。継電機の不良です。

書込番号:11776043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2010/08/22 00:15(1年以上前)

ぽんこつなんですね。
たくさん儲け過ぎているのに消費者にはぽんこつで荒稼ぎのように思えてくると原が立ちますね。

書込番号:11794756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/08 11:19(1年以上前)

3ヶ月で故障なんて、腹が立ちますね。
安い買い物ではないので、修理じゃなく新品交換が妥当ですね。

書込番号:12183065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37D2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 3 2022/12/22 1:07:09
テレビに映したい TH-L32D2 7 2020/04/11 15:34:41
電源ランプ赤4回点滅 1 2017/01/22 18:04:11
ビエラリンク不具合 7 2015/12/22 18:26:35
DT5と比べてA 16 2015/11/05 2:04:33
YouTubeについて 4 2013/10/24 3:36:48
バッファローの外付けHDDで録画 4 2012/07/28 21:15:39
HDMI端子の不具合・仕様? 2 2011/10/23 15:22:36
お部屋ジャンプリンクで両端がカットされる 19 2011/10/27 11:00:33
Wスピードについて 7 2011/07/20 21:04:31

「パナソニック > VIERA TH-L37D2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 495件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37D2 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37D2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

VIERA TH-L37D2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング