『ジャパネット頑張っていますね〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]の価格比較
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のレビュー
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のオークション

REAL LCD-42BHR300 [42インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月30日

  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]の価格比較
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のレビュー
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-42BHR300 [42インチ]

『ジャパネット頑張っていますね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-42BHR300 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-42BHR300 [42インチ]を新規書き込みREAL LCD-42BHR300 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャパネット頑張っていますね〜

2010/08/05 10:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-42BHR300 [42インチ]

クチコミ投稿数:8892件

今日、快適ショピングスタジオで129800円で紹介していました!

書込番号:11721901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/05 17:16(1年以上前)

内容を見て無いのでアレですが、\129,800円は…
・単体でそれだと高い
・専用台が込みでも…ちょいと高い
・別個にDVDプレイヤーとか付いてその値段だったら、要らない

単純に売価が\119,800円辺りなら買ってもいいかなと。
勿論支払いは分割で金利手数料はジャパネット負担ね(笑)

書込番号:11723180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2010/08/05 18:39(1年以上前)

ブルーレイとHDD320GBを搭載しているんですよ!デジタルダブルチューナーをで2番組同時録画ができますからね。129800円はビッグカメラやヤマダ電機でもこの価格ではないんじゃないんですか?

書込番号:11723477

ナイスクチコミ!0


mahneさん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/08 06:32(1年以上前)

おっしゃる通り、がんばってますね。
私もググッと来ています。
いつもだったら、32Vがこの値段ですね。ジャパネット。
うぅ。来てます。

書込番号:11733741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/08/14 02:12(1年以上前)

ジャパネットですか?

最悪です!

5年保証も無いし、送料もかかるし設置も有料ですよ。

書込番号:11759670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/18 17:46(1年以上前)

5年保証ってそんなに必要ですかね。
年食ってるほうですが、過去にテレビは老朽化による不具合以外経験したことないです。

他の販売店で一見安く見えても設置や送料、金利など総合すると結局高くなることも多い。

ジャパネットのこれはかなりお買い得だと思う。
社長の顔もお馴染みな分、
ネットの全然知らない店に注文するより安心感もあるし。

書込番号:11929363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-42BHR300 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-42BHR300 [42インチ]
三菱電機

REAL LCD-42BHR300 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月30日

REAL LCD-42BHR300 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング