『アフターバーナーの表示で』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

GeForce GTX480を搭載したPCI Express 2.0x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1536MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

『アフターバーナーの表示で』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

アフターバーナーの表示で

2010/05/27 00:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

クチコミ投稿数:238件 N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオーナーN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の満足度5

本日、このカードを購入し付属のアフターバーナーをインストールしましたが
GPU-Zの表示と比べて明らかにおかしいのですが、何か設定しなければいけないのでしょうか?

しかも電圧も変更出来ません。
何方かご教授お願い致します。

書込番号:11413062

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/27 07:26(1年以上前)

うーんと、携帯で見てるからちっちゃくて見づらいんだけど、
確かCoreClockは表示されずShaderClockが表示されるのが正しい、んでしたよね。

あと、電圧はunlock voltage controlにチェック入れないとダメ。


アフターバーナーは少なくとも1.6.0 Beta5以降ですよね?
付属だったら大丈夫と思いますが。

書込番号:11413730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオーナーN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の満足度5

2010/05/27 13:26(1年以上前)

八景さん
付属のアフターバーナーは1.50でした。
>CoreClockは表示されずShaderClockが表示されるのが正しい
その通りです。ですが当方のはコア、シェーダー、メモリーが表示され数値が全くのデタラメでした。

>電圧はunlock voltage controlにチェック入れないとダメ
voltage control、voltage monitoringにもチェックをいれています。

書込番号:11414641

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/27 17:18(1年以上前)

うーん、僕GTX480で1.5.0は使ってみたことないけど、1.5.1は使えなかったな〜。
GTX480の他の板の過去ログでも、1.6.0Beta5が使われてる場合がほとんどだし。

書込番号:11415253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/27 17:23(1年以上前)

紅葉の時さん

はじめまして、写真を拝見しまして
GPU-ZのDriver Version(ForceWare 257.15)Win7 64
となってますが、私もWin7 64使ってますが
最新のDriverは197.75です。
http://www.nvidia.co.jp/object/win7-winvista-64bit-197.75-whql-jp.html

関係ないかも知れませんが、間違ってたらゴメン

書込番号:11415272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/27 18:52(1年以上前)

アフターバーナーのドキュメント読む限り、GeForce 400シリーズには1.6.0からの対応ですね。
僕はBeta5でしか試してないけど。

書込番号:11415570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件 N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオーナーN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の満足度5

2010/05/27 20:43(1年以上前)

ヨーダ猫さん
先ほど197.75に入れ直しましたが改善されませんでした。

八景さん
成る程!!1回アフターバーナーのバージョン1.60に入れ直してみます。

書込番号:11416013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオーナーN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の満足度5

2010/05/27 22:01(1年以上前)

ぐ・・・
1.6.beta5はリンク切れでした。
どうした物でしょうか?

書込番号:11416441

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/28 05:21(1年以上前)

え、リンク切れ?

うーん、ぴぃ☆さん見てないかな〜(^_^;

書込番号:11417967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオーナーN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の満足度5

2010/05/28 08:54(1年以上前)

八景さん
おはようございます。
リンク切れかどうかは分からないのですが、画像の様な文面が出ました。
ダウンロード先はGuru3Dからです。

書込番号:11418340

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2010/05/28 10:37(1年以上前)

八景さん、今みました(^_^)
BLOGの記事の1番下にリンク先載せました☆
http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/279.html

書込番号:11418617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件 N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオーナーN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の満足度5

2010/05/28 11:27(1年以上前)

ぴぃ☆さん
おはようございます。
リンク先を辿ってしてみましたが、やはり上記の画像と一緒でした。
保存ではなく実行も試してみましたが、ダウンロードしても何処に保存されるでもなく消えてました。実行すれば普通はインストールすると思いますがインストールしませんでした。

1.5.1なら普通にダウンロード出来るのですが・・・

書込番号:11418772

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/28 12:01(1年以上前)

あ、あら。ダウンロードできませんか。
僕やってみましたが、普通にダウンロード可能でしたけど(^_^;
環境のせい????

書込番号:11418856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオーナーN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の満足度5

2010/05/28 12:34(1年以上前)

八景さん
わざわざダウンロードまでして検証して頂き有難うございます。
なぜ私の環境でダウンロード出来ないのかが全く分かりません。
取り敢えず構成を書いておきます

OSはWindows7Pro64bit
MBはP7P55D-E EVO
MEMはCMX4GX3M2A1600C9*2 8G
CPUはi7 860
VGAこれ
HDはST31000528ASとWESTERN DIGITALの320G(品番忘れました)
電源は EGX1250EWT
ダウンロード出来ない原因は何なんでしょうか?

書込番号:11418977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオーナーN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の満足度5

2010/05/29 00:51(1年以上前)

少しOCしてみました

すみません・・・・
初歩的なミスでした。
解凍ソフトを入れたらダウンロード出来る様になりました。

皆様、ご迷惑をおかけしました。

書込番号:11421881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)
MSI

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング