『FF11(OSはXP)で全く使い物になりません』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)

GeForce GTX470を搭載したPCI Express 2.0バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1280MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 470 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1280MB ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のオークション

ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)

『FF11(OSはXP)で全く使い物になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

FF11(OSはXP)で全く使い物になりません

2010/06/02 09:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)

スレ主 下っぱさん
クチコミ投稿数:3件 ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のオーナーZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)の満足度1

まともにゲームができないほどラグが発生します。
NVIDIAのほうでも不具合は把握しているはずですが、ユーザーからの報告から
1ヶ月半すぎても対応ドライバが出ず音沙汰無しです。
他のゲームでは悪くないのですが、ゲームしている6〜7割はFF11なので処分する事にしました。
NVIDIAは好きだったのですが、とても残念です。

書込番号:11441135

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/02 10:19(1年以上前)

今となっては過去のDirectX8で動いてますから仕方無いんでしょうかね?>FF11

OSがXPなら、LGA775かAM2世代のちょいとクロック速めのデュアルコアCPUに
NVIDIAだったらGF7000〜8000シリーズ辺りのVGAがむしろ快適かもしれない…

書込番号:11441253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/06/02 20:45(1年以上前)

満腹さんのレスを読んでてふと思った・・・。
DX8でマズイならPC版のモンハンもモッサリなのかな?と・・・。

書込番号:11443128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2010/06/03 15:24(1年以上前)

ていうかGTX470買う前に調べればヨカッタのでは?
既出ですよ

書込番号:11446249

ナイスクチコミ!1


スレ主 下っぱさん
クチコミ投稿数:3件 ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のオーナーZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)の満足度1

2010/06/03 18:36(1年以上前)

今でさえ情報がそこそこ出ていますが、私が購入したのは4月で、
残念ながらその頃はそのような情報はほとんど無かったです。

少しして、NVIDIAのフォーラムで報告が上がっていたのを見つけたので
ドライバですぐ対応して貰えると思い待ちつづけましたがもう諦めたので、
これから購入する可能性のある方への警告として書かせていただきました。

書込番号:11446853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/07/27 13:51(1年以上前)

Palitのモデルですが、Windows7(64bit)ではネットで見つけた情報からPhysX設定を自動選択からCPUに変更することで普通程度には遊べるようになりました。
1280x1024、バックバッファは1024x1024の設定です。
FF11ベンチスコアで10000超えてたことを考えるともっと快適でもいいのにとは思うんですが。
ご参考までに。

書込番号:11683960

ナイスクチコミ!5


スレ主 下っぱさん
クチコミ投稿数:3件 ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)のオーナーZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)の満足度1

2013/01/03 19:06(1年以上前)

PCを組み直す機会があったのでいろいろ試しました。
とりあえず7なら問題ないという結果でした。

WindowsXP
相変わらずラグラグでした。(設定はいじっていません)

Windows7の32bit
何の設定もいじらずに問題無く動きました。

Windows7の64bit
何の設定もいじらずに問題無く動きました。

書込番号:15565183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

ZOTAC GeForce GTX 470 ZT-40201-10P (PCIExp 1280MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング