『そこまで安くは無いけど』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,244

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,244¥16,298 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:32GB スピードクラス:CLASS10 SP032GBSDH010V10 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP032GBSDH010V10 (32GB)の価格比較
  • SP032GBSDH010V10 (32GB)のスペック・仕様
  • SP032GBSDH010V10 (32GB)のレビュー
  • SP032GBSDH010V10 (32GB)のクチコミ
  • SP032GBSDH010V10 (32GB)の画像・動画
  • SP032GBSDH010V10 (32GB)のピックアップリスト
  • SP032GBSDH010V10 (32GB)のオークション

SP032GBSDH010V10 (32GB)Silicon Power

最安価格(税込):¥1,244 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月31日

  • SP032GBSDH010V10 (32GB)の価格比較
  • SP032GBSDH010V10 (32GB)のスペック・仕様
  • SP032GBSDH010V10 (32GB)のレビュー
  • SP032GBSDH010V10 (32GB)のクチコミ
  • SP032GBSDH010V10 (32GB)の画像・動画
  • SP032GBSDH010V10 (32GB)のピックアップリスト
  • SP032GBSDH010V10 (32GB)のオークション

『そこまで安くは無いけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP032GBSDH010V10 (32GB)」のクチコミ掲示板に
SP032GBSDH010V10 (32GB)を新規書き込みSP032GBSDH010V10 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

そこまで安くは無いけど

2011/10/05 10:33(1年以上前)


SDメモリーカード > Silicon Power > SP032GBSDH010V10 (32GB)

スレ主 清。さん
クチコミ投稿数:232件

http://nttxstore.jp/_II_SL13183028
3469円

書込番号:13585300

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/10/16 21:37(1年以上前)

先ほどソフマップで2980円だった。
急に音楽プレイヤーを買いSDが必要になり、利用可能最大量の32GBというだけで、夜8時半に秋葉原で開いてる店に飛び込んだ。
レジで店員に32のSDが欲しいとだけ話し、レジで店員さんが登録価格の問い合わせ。
幾つかの価格からソフマップはさほど安くないという印象。
中には安い物もあったが、当然遅い物。
音楽プレイヤーだから速さは必要ない。
そしたら、それより少し高い物がコレ。
よく見たら10倍速。
何で安いのかと訊いたら、限定特価かも、という返答。
ということで、必要数は1枚だったが、ノートパソコンにもSDスロットが有るのでとりあえず2枚買った。
帰りの車中、型番を見たらコレだった。

書込番号:13637058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 清。さん
クチコミ投稿数:232件

2011/10/18 08:38(1年以上前)

測定

安くで購入できたようでいいですね。
私の近所の店は高額なので、通販しか手がありません。

さて、購入したついでに速度も張ります

書込番号:13642903

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/10/19 22:22(1年以上前)

久しぶりのベンチマーク。

書込番号:13650077

ナイスクチコミ!0


pax-kooさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/24 22:57(1年以上前)

2か月前にNTT-X 2980円で買ったもの。
…遅いねぇ。4Kファイルはやや速いようですが。

書込番号:13674191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/01/02 21:19(1年以上前)

新年の特売 関東ホームセンタ−カンズホーム で¥3000でした。値下がりは止まらないでしょうか??

書込番号:13971227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/03 16:20(1年以上前)

愛知県のカインズホーム名古屋大高IC店でも3000円でした。
1月5日までだそうで、入り口でワゴンセールやってました。

購入してサンディスクのExtremeと比較して見ましたが、Extremeが
カメラの連射(EOS60D S-RAW)で約30〜31枚、このカードが26〜27枚
でしたので、悪くはないと思います。

もう一枚買ってこようかな?

書込番号:13974151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP032GBSDH010V10 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1680円 0 2012/06/16 11:22:47
あきばおー 2 2012/05/05 18:26:21
あきばお〜では2000円を切ってます! 1 2012/04/12 12:32:48
ベンチマーク 1 2012/02/19 0:01:46
そこまで安くは無いけど 6 2012/01/03 16:20:14
X-DAY / 3,780+315(代引) 10 2011/08/23 23:50:21
\3980でした 2 2011/05/24 9:46:20
OAナガシマで 3 2011/08/24 20:35:01
今度は32Gが台数限定で安売りなうw 1 2011/03/18 19:19:50
SanDisk Extremeと比較してどうでしょう? 20 2011/08/01 20:28:44

「Silicon Power > SP032GBSDH010V10 (32GB)」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

SP032GBSDH010V10 (32GB)
Silicon Power

SP032GBSDH010V10 (32GB)

最安価格(税込):¥1,244登録日:2010年 3月31日 価格.comの安さの理由は?

SP032GBSDH010V10 (32GB)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング