『エコポイント最終日買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

LEDバックライトや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

『エコポイント最終日買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

エコポイント最終日買ってしまいました

2010/12/01 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

スレ主 koayさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

11月30日、地方のヤマダ電機でエコポイント最終日という事で仕事帰りにちょっと寄ってみたところ、思わず衝動買いしてしまいました。
何と自分が最後の客で時間は午後10:30過ぎ。在庫があるTVはないかと店員に聞いたところ、REGZAの46ZX9500と55ZX9000なら2台残っているとの事。

46型は188,000円、55型は235,000円(ともにポイントはなし)。55型はちょっと部屋のスペース的に難しかったので46型を購入しました。

下調べもせず何も分からないまま、店員から「最新型ではないが、とにかく画質は◎、高級感もありHDDもついてます。この価格は買いです。お金があったら自分が買いたいくらいです。後悔させません」と言われ、為されるがまま購入。

帰宅後ちょっと不安になりネットで調べましたが、悪くはなさそうで一安心。
衝動買いで妻に怒られましたが、2日後には配達可能でエコポイントも十分間に合いそうです。

画質はかなり良さそうなので、ちょっと楽しみです。ユーザーの方のご意見等お伺いできればと思います。

書込番号:12306230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/01 22:21(1年以上前)

掘り出し物を、それもZXをお安く手に入れれて、よかったですね
おめでとうございます
ZXは直下型LEDで、暗い部屋での映画視聴がプラズマライクに有利ですし
楽しんでくださいね

書込番号:12306385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/12/02 00:52(1年以上前)

いい判断だったかもしれませんね。
変な書込みかもしれませんが今回のエコポイント半減での駆け込み
需要って正直、何処まで国が配達日付を容認してくれるのか不明だから
車の時みたいに予算がなくなったから突然打ち切りという可能性もある
と私は考えてます。
突然打ち切り発表で購入予約された方がもめない事を節に願ってます。

書込番号:12307375

ナイスクチコミ!2


夢ジジさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/03 14:25(1年以上前)

koay様
スバラシイ決断をされました!ZXシリーズは後で後悔しない選択です、もう届きましたか。
私も8月に居間用に購入し調整も完了して楽しんでいます、とても綺麗ですよ。
他の部屋用にと数店に在庫問合せしましたが見つかりませんでした、
どちらのヤマダで入手できたのでしょうか、よろしければ教えてください。

書込番号:12313978

ナイスクチコミ!1


スレ主 koayさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2010/12/03 23:07(1年以上前)

返事遅れてすみません。本日ついに46ZX9500が届きました。

店頭では箱に入ったままの状態で置いてあり、現物を見ることなく決めてしまったので、自宅で初めての面会となりました。

高級感と重厚感があり、ちょっと感動。部屋の雰囲気が変わりました。3年前に購入したアクオスがあるのですが、はっきり言って比べものにならないくらいZXの画質は綺麗かつ自然な感じがします。アクオスより大きくなったため、目にきついかなと思ったりしましたが、全く苦になりません。
スペースが許すなら55型でも良かったかなと思います。

ちなみに九州のまん中にくらいに位置するヤマダ電機で購入しました。自分は11月30日の一番最後の客だったのですが、46ZX9500と50ZX9000が各2台在庫が残っており、「早い者勝ち」と書かれた紙とともに箱に入ったままで店頭に置いてありました。当然のことながら未開封品です。

衝動買いでしたが、あの店員さんの「絶対に買いです。後悔させません」の一言に感謝しています。明日、エコポイントの申請してきます。

これからZXを楽しんでいこうと思います。何かいい楽しみ方あればお伺いできればと思います。

書込番号:12316083

ナイスクチコミ!0


スレ主 koayさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2010/12/03 23:12(1年以上前)

すみません。先ほど書き込みした「50ZX9000」は「55ZX9000」の間違いでした。

書込番号:12316106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/04 00:09(1年以上前)

koayさん
無事、到着したようでよかったですね

>何かいい楽しみ方あればお伺いできればと思います。

BDプレイヤーがあればやはり映画、暗い部分、黒い部分を楽しんだり、とか

書込番号:12316445

ナイスクチコミ!1


スレ主 koayさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2010/12/04 00:32(1年以上前)

さっそくのご返事ありがとうございます。
自分はBDプレイヤーはまだ持っていません。

今、使っているビデオカメラがSDカード録画のパナソニック製で、どうもAVCHD方式でないとディスクが再生できないみたいです。
自分では購入するならパナソニックのBDプレイヤーがAVCHDの再生もでき、SDカードも使えるのでいいのかなと思っています。

ZXとの相性を考えるとBDプレイヤーはどのメーカーがいいでしょうか?

書込番号:12316562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/04 00:59(1年以上前)

とくに相性というのはないので、外部入力ですからパナのBDでも全然、大丈夫ですよ
運がよければ他社のBDプレイヤーでもHDMIリンクが反応して
REGZAのリモコンで再生、一時停止、早送り、チャプタースキップもする場合もありますよ

書込番号:12316666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 10:23(1年以上前)

すみません。ちなみにどちらで購入されたか教えてください。具体的な店舗名です。

書込番号:12317733

ナイスクチコミ!0


スレ主 koayさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2010/12/04 23:54(1年以上前)

また返事が遅くなりすいません。
BDプレイヤーはパナを第一候補に考えていきたいと思います。
ちなみにレグザのBDプレイヤーはAVCHD再生は可能かご存知ならば教えてください。可能ならばレグザのBDプレイヤーも考慮したいと思っています。

なお、購入店舗は○本のヤマダ電機です。本日、エコポイント申請で店舗を訪れた際に在庫を見てみたら、46型は無くなっており55型は残っていました。

書込番号:12321357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/05 01:34(1年以上前)

koayさん
東芝のBDプレイヤーのSD-BDT1はAVCHDの記録されたディスクの再生は対応していますが
前機種がフナイのOEMで、リモコンがチャチなままなので、またフナイOEMのような気がして
あまりおすすめ度は・・・(;^_^A

書込番号:12321872

ナイスクチコミ!0


スレ主 koayさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2010/12/05 21:45(1年以上前)

返事ありがとうございます。
BDプレイヤーは自分にとってはパナがいいみたいですね。
早ければ年末年始にかけての価格動向等みながら、購入検討したいと思います。

それにしても画質がわざとらしさがなく自然な感じがしてGOODです。
これからいろいろとZXを楽しんでいきたいと思います。

書込番号:12325890

ナイスクチコミ!0


夢ジジさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/11 16:52(1年以上前)

koay様
55ZX購入時のエコPを、パナのレコーダー購入に使いました(旧型DMR-BW680)
Iリンク端子が必要だったのも選定理由でした。

おかげさまで追加分の46ZXを昨日購入できました、新スレで報告いたします。

書込番号:12351774

ナイスクチコミ!0


スレ主 koayさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2010/12/11 17:59(1年以上前)

夢ジジ様

返事ありがとうございます。
先ほど、夢ジジ様のクチコミに書き込みさせていただきました。

書込番号:12352065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 46ZX9500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング