『運悪く』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

LEDバックライトや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

『運悪く』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 運悪く

2011/01/21 15:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

クチコミ投稿数:7件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

不良品に当たってしまったようですorz

通販で購入し昨日届いたんですが、ブロックノイズが出まくります。自分が知っている範囲で試してみましたが改善されませんでした。

東芝に連絡し、25日に訪問してくれる様なのでその時に直れば良いなぁ(T-T)

悲しすぎて愚痴を書いてしまいました。スレ汚しごめんなさいm(_ _)m

書込番号:12540499

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/01/21 16:02(1年以上前)

こんにちは。

アンテナの問題ではないのですか?

いままでを見ていたのと同じのを見てのことなら的外れなので、ご容赦のうえスルーして下さい。^^;

書込番号:12540528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/01/21 16:22(1年以上前)

F2→10Dさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

念の為ケーブルテレビ会社に電波を測定して貰いましたが問題無いとの事でした。測定器で調べた結果、受信レベルは75〜80有るとの事です。
やはりテレビ側のチューナーの問題ではないかとの事でした

書込番号:12540593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/01/21 16:25(1年以上前)

>やはりテレビ側のチューナーの問題ではないかとの事でした

そうですか。
それはお気の毒ですね。
せっかく買ったのに出鼻をくじかれてしまいましたね。

私の家もテレビは3年前に買ったREGZAです。

書込番号:12540604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/01/21 18:53(1年以上前)

それって受信レベルが高すぎる障害なのでは?
低くても高すぎでも原因になります

書込番号:12541110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/01/21 19:26(1年以上前)

ぎるふぉーどさんありがとうございますm(_ _)m

ケーブルテレビの人も受信レベルが高過ぎて映像が乱れる事が時には有ると言っていましたが、画面全体にブロックノイズが出るまで酷くはならないと言ってました。
それに、ディーガXP12でも確認して貰いましたが受信レベルは正常だとの事でした。

書込番号:12541248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/21 19:30(1年以上前)

テスターあてて、
レベルが80dBとかだと
入力オーバーかも、
-10くらいのアッテネーターで改善するかも。

書込番号:12541264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/01/21 19:53(1年以上前)

某ろむ。さんありがとうございますm(_ _)m

先程も書きましたがレコーダー側では正常に受信出来ているので、やはりテレビのチューナーに不具合が有るのかなと思います。

今まで使っていたLVW-324では1度もブロックノイズが出た事が無いので…

書込番号:12541375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/01/25 11:06(1年以上前)

先程、東芝のサービスマンに見ていただきました。

メイン基盤の不良だとの事でした(T-T)

買って間もないと言うことで、工場の方に在庫が有れば新品と交換して貰える様に申請をしてくれる事になりました。

10日程掛かるそうですが……


アドバイスを頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12558501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 46ZX9500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング