『展示品って。。』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

LEDバックライトや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

『展示品って。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品って。。

2011/03/20 22:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

クチコミ投稿数:7件

本日、地元のヤマダ電機で展示品が129,800円で出ていました。
展示品と他店舗からの開梱品で8台あると言われました。
展示品も開梱品も半年は店舗に並べていたものなので、購入に迷って
います。皆さんの意見を聞かせてください。
ちなみに、5年保証つきです。

よろしくお願い致します。

書込番号:12801999

ナイスクチコミ!0


返信する
Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/03/20 22:58(1年以上前)


129800円であれば比較的安いかと思いますが、自分は125000円(5年保証)購入しました。

開封品だったのですが、中身を見てみるとスタンド部・リモコン・フレーム四隅に養生が貼ってあり、指紋や細かなキズも一切付いておらず、店員さんにも「新品ですね」と言われました。

なぜ開封品で新品だったのかと言いますと、通常は他店から流れて来る訳ですが、稀にメーカーから来る場合があるらしく、こういったケースの際は新品である可能性が高いらしいです。

店員さんに一度確認してみるのも良いかも知れませんね。

書込番号:12802108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/03/21 00:04(1年以上前)

ありがとうございます。
店員さんに聞いたところ、他店で陳列していたものと言ってました。
Meat君さんみたいだと言いのですが、、覚悟が必要ですね。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:12802432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/21 04:00(1年以上前)

価格コムでの現在の販売価格を考えても、新品在庫も無くなってきていますので
展示品の購入に踏み切るか悩みますよね(^_^;)
展示品購入の是非については、他製品の過去スレでも様々な意見がありますので、
まだ検索していないのであれば、そちらも参考にした方が良いと思います。

個人的には、新品かどうかに関係無く不具合が出るものは出ますし、展示されていた
ものならば、少なくとも初期不良は無かったという事は言えるのではないかと思います。
また、展示品であれば、心配なドット抜けチェックも予め出来ますしね。

ただ、スレ主さまが今までの使用状況や通電時間に対する心配が拭い切れないとか、
やっぱり新品でなければという気持ちであれば購入は控えた方が良いと思います。
価格面も含め展示品の状態にも依りますが、その辺りの気持ちの整理をつけることが
出来るかどうかがポイントですね。

私見ですが、3D機能こそありませんが、ZXシリーズには未だに映像表現において
アドバンテージがあると感じています。
最後はスレ主さまの展示品に対する考え方と製品に対する思い入れ次第になる
のではないでしょうかm(__)m

書込番号:12802925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/21 09:04(1年以上前)

129,800円なら十分安いですね。開梱品のこともありますが、買うなら買いだと
思いますよ。

書込番号:12803322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/21 09:21(1年以上前)

皆さま、いろいろとアドバイスありがとうございます。
やはり、開梱品ではありますが、またとない機会なので、
ヤマダ電機の店員に状態を確認したうえで購入するか判断します。

いろいろとありがとうございます。

書込番号:12803367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/21 19:00(1年以上前)

本日、ヤマダ電機で129,000円(+5年保証)で購入しました。
Meat君さんの言うとおり、開梱品を店員さんに持ってきてもらって中身を
確認しました。店員の話だと、店舗名も記載されていないし、表も裏面も
テープをはがした跡がないので、かなり状態がいいとのことです。
4月上旬の納期なので今から楽しみです。

いろいろと皆さまのアドバイスが、参考になりました。

この場を借りて感謝の意味を込めて、ありがとうございました。

書込番号:12805792

ナイスクチコミ!0


Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/03/21 19:52(1年以上前)


購入おめでとうございます!
参考になり幸いです。

直下型LEDの実力を思う存分堪能して下さいm(_ _)m

書込番号:12806055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/03/21 22:33(1年以上前)

Meat君さん、ありがとうございます。
今から来るのが楽しみです。

書込番号:12806959

ナイスクチコミ!0


felicitaさん
クチコミ投稿数:37件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/03/25 15:48(1年以上前)


まるお0120様

<本日、地元のヤマダ電機で展示品が129,800円で出ていました。
展示品と他店舗からの開梱品で8台あると言われました。>

地元とはどちらでしょうか?
まだありますかねぇ?
通販するかなぁ?
できれば店の電話番号も教えて頂きたいですが・・・


書込番号:12820642

ナイスクチコミ!0


felicitaさん
クチコミ投稿数:37件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/03/25 15:52(1年以上前)


Meat君様

まるお0120様

<本日、地元のヤマダ電機で展示品が129,800円で出ていました。
展示品と他店舗からの開梱品で8台あると言われました。>

地元とはどちらでしょうか?
まだありますかねぇ?
通販するかなぁ?
できれば店の電話番号も教えて頂きたいですが・・・

書込番号:12820654

ナイスクチコミ!0


Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/03/25 19:43(1年以上前)


〉felicitaさん

私は2月下旬にLABI水戸店にて購入したのですが、 アウトレットコーナーに展示品と在庫一台残っており、在庫の方を購入したので 現状で水戸店に残ってる可能性は、極めて低いかと思います。

お住まいの地域にアウトレットコーナーがある量販店であれば、そちらで探すのも宜しいかも知れません。

書込番号:12821264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/26 07:05(1年以上前)

felicitaさん
僕が購入したヤマダ電機は新宿東口店です。
ちなみに、55ZX9000も同数程度開梱品があるようでした。

よかったら、実物を見さしてもらったほうがいいかも知れません。

書込番号:12822918

ナイスクチコミ!0


felicitaさん
クチコミ投稿数:37件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/03/26 13:43(1年以上前)


まるお0120様

Meat君様

残念でした。
電話にて問い合わせましたが既に完売でした。

無いとなると無性に欲しくて悔しいもんですねぇ。

ありがとうございました。


書込番号:12823956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 46ZX9500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング