『この機種をお使いの方に質問』のクチコミ掲示板

2010年 5月25日 発売

NA-FR70S3

エコウォッシュシステム/エコナビ/ナノイーなどを搭載した縦型洗濯乾燥機(洗濯7.0kg/乾燥4.0kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR70S3の価格比較
  • NA-FR70S3のスペック・仕様
  • NA-FR70S3のレビュー
  • NA-FR70S3のクチコミ
  • NA-FR70S3の画像・動画
  • NA-FR70S3のピックアップリスト
  • NA-FR70S3のオークション

NA-FR70S3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月25日

  • NA-FR70S3の価格比較
  • NA-FR70S3のスペック・仕様
  • NA-FR70S3のレビュー
  • NA-FR70S3のクチコミ
  • NA-FR70S3の画像・動画
  • NA-FR70S3のピックアップリスト
  • NA-FR70S3のオークション

『この機種をお使いの方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR70S3」のクチコミ掲示板に
NA-FR70S3を新規書き込みNA-FR70S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種をお使いの方に質問

2011/11/03 16:07(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR70S3

スレ主 ayn0922さん
クチコミ投稿数:7件

この機種を実際に使用しています。
我が家は2人暮らし、共働きのため日中はほぼ洗濯物は発生しない家庭です。3日に1度、フェイスタオルやバスタオル、バスマット、パジャマ、下着くらいを洗濯します。そこまで大量ではありません。
が、乾燥まで終わらせて帰宅すると生乾きなんです。説明書を読んで乾燥をしっかりめに設定しましたが、生乾きです。
我が家だけなのかなあ、不良じゃないかな、と心配になってきました。
この機種をお使いの方、乾燥はどうですか?ばっちり乾きますか?

書込番号:13716140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/03 21:59(1年以上前)

こんにちは

洗濯は7キロで乾燥は4キロまでですが、容量的に問題なさそうですか?乾燥フィルターの掃除を毎回されてますか?

書込番号:13717739

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayn0922さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/14 13:19(1年以上前)

ご回答有難うございます。返信がとても遅くなり申し訳ありません。
あれから色々、量を減らしたり(説明書に書いてある、ぶら下がったフィルターの下までの量にしています)、うちは洗濯から乾燥まで自動でしているのですがその自動時の乾燥をしっかりめにしたりしてみました。結果、生乾きは減りましたが、やはり一部それもなぜかハンカチやトランクスのような薄めのものが生乾きになっています^^;
実家で使っていた単独の乾燥機はバッチリ乾燥だったのですが、10年前の旧型なので…今のエコタイプはこんな感じなのでしょうか。きっと特に壊れているわけではないのですよね…?

書込番号:13765005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/14 18:54(1年以上前)

こんにちは

恐らく故障ではなく仕様かと思います。縦型の乾燥はシワも含めてあまり大きな期待はしない方がいいと思います。乾燥をよく使うのであればドラム式の方が向いています。

試行錯誤して、上手く使いこなして下さいね。

書込番号:13766005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ayn0922さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/21 14:13(1年以上前)

ご返信有難うございます。
やはり縦型全自動の乾燥はこんなものなのですね…
遠い先ですが、次はドラム型か独立型の乾燥機にしようと思います!有難うございました。

書込番号:13794133

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/11/21 15:24(1年以上前)

こんにちは
もし面倒でなければ、一度メーカーのサービスに見させてはいかがでしょうか?
その際に、すでにしっかりめに設定してるのに、衣類を減らしてもしっかり乾かないとはっきり言って下さい。
実際は製造バラつきがコントロールできてなくてこのような症状になるのだと思いますが、明確な症状ですから修理可能と思います。
修理出来なかった場合も交換対応など期待できると思います。

書込番号:13794305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR70S3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種をお使いの方に質問 5 2011/11/21 15:24:07
購入しました 0 2011/09/16 22:39:59
購入しました 0 2011/05/30 0:53:33
きれいに洗いあがります 0 2011/02/23 11:40:47

「パナソニック > NA-FR70S3」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR70S3
パナソニック

NA-FR70S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月25日

NA-FR70S3をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング