『修理代について』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

AQUOS LC-20E7 [20インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20E7 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20E7 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のオークション

『修理代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20E7 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20E7 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20E7 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

修理代について

2011/03/18 19:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20E7 [20インチ]

スレ主 hopper-sさん
クチコミ投稿数:7件

この機種のテレビを使っているんですが、地震でテレビが落ち、液晶が割れてしまいました。修理代を知りたくて、メーカーの修理相談センターに問い合わせても「わからない」と言われてしまい、14日に改めて連絡を貰うはずが、未だに連絡がありません。
近くのヤマダ電機に持って行こうとも考えたのですが、計画停電で閉店しており、持って行けませんでした。この場合、修理に出すといくらくらいになるんでしょうか?新しく買ったほうが安いんでしょうか?新たに買うとしたら、何かオススメのテレビ(他社のも含め、20〜22インチくらいで)ありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12793027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/18 20:21(1年以上前)

32D10で7万のところを4万っていう話がありました
http://bbs.kakaku.com/bbs/20415010656/SortID=6624358/

このことを踏まえれば
購入価格の半分かそれより上っていうのが
相場だとは思いますが

あくまでそれはぼくの推測なので
実際には購入価格ほどかかってしまうかも?ってことも
ありえない話ではないです

いずれにせよE7は発売が去年の4月だから
破損の度合いがわからないけど
買い替えはもったいないような気もします

書込番号:12793238

ナイスクチコミ!0


スレ主 hopper-sさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/18 20:54(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ありがとうございます。
先ほどやっと連絡があり、パネル交換のみなら3万2千円とのことでした。これから部品取り寄せての修理で時間がかかるみたいだし、利用料等を入れれば、このくらいのサイズのテレビなら値段はさほど変わらないのかなとも思うので、明日電気屋に行って値段を見てこようかなと思います。
何かオススメのテレビ、ありませんか?

書込番号:12793349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 21:22(1年以上前)

>何かオススメのテレビ、ありませんか?

ない。

書込番号:12793459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/18 21:23(1年以上前)

パネルの好みがあるから人それぞれだけど
ぼくはIPSパネルが好みなので
この辺がヒットします
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000217969.K0000104864.K0000099743.K0000096680.K0000079517

ちなみにシャープのK3とかK5シリーズはTNパネルで
パソコンのディスプレイと同じようなパネルだから
おススメ度はいちばん低いです
(注意:日立のH07シリーズも同様)

それと東芝のRE1は
外付けUSB HDDをつなげば録画も出来ます

書込番号:12793467

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hopper-sさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/18 21:29(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ありがとうございます。
さっそく明日、電気屋さんで見てきます。

書込番号:12793492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/19 06:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000219520/spec/ AQUOS LC-22K5-W フルHD(2月に出た最新モデル)

スヌーズ機能を備えた目覚まし機能「おはようタイマー」を搭載。7個のプログラムタイマーにより、曜日ごとに設定を変えることができるほか、USBメモリー内の音楽データを利用することも可能。
外付けHDD録画対応(デジタルチューナーx1で録画時他チャンネル視聴不可)

安く買えるならBESTな多機能TVだと思う。

LED REGZA 22RE1 はデジタルチューナーx2で録画時他チャンネル視聴可です。

書込番号:12794764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/19 08:04(1年以上前)

アクオスのK5シリーズは、万年睡眠不足王子さんが指摘した通り、パネルが
視野角の狭いTNパネルですのでお勧めしません。

TNパネルは、真正面からならきちんと映りますが、左右や特に上下からながめたら
色が落ちて酷い映像になるので、何か作業しながら斜めから見る、ベッドサイドで
寝ながら視聴するといった用途には不向きです。

多機能ではありませんが、IPSパネルとLEDバックライトのREGZA22A2も、
価格が安く、TVとしての基本機能はしっかりしているのでご検討されては。

書込番号:12794882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/19 09:08(1年以上前)

>真正面からならきちんと映りますが、左右や特に上下からながめたら
色が落ちて酷い映像になるので、何か作業しながら斜めから見る、ベッドサイドで
寝ながら視聴するといった用途には不向きです。

TV視聴やPCモニター見るのにそんな状況普通しないと思うが…。

エッジライト方式LEDバックライトは時代に則していると思う…。
http://www.dvd.co.jp/s/view/LED_edge_light.php
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100120_343353.html

書込番号:12795008

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/03/19 10:22(1年以上前)

>TV視聴やPCモニター見るのにそんな状況普通しないと思うが…。

寝ながらTV視聴する人はいるだろう!
自分はVAだからそれほど気にならんが・・・
TNは正面からちょっとずれるだけで黒くなり見えなくなる。

書込番号:12795213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/19 10:42(1年以上前)

視野角について方式毎に向き不向きは有る…。コントラストの優劣も…。

http://pc.nikkeibp.co.jp/pc/js/popup200704.shtml?i=http%3A//pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070806/279187/1.jpg&c=

書込番号:12795280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20E7 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20E7 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20E7 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

AQUOS LC-20E7 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング