『AVCRECには対応しますか』のクチコミ掲示板

2010年 4月 5日 登録

BD560

YouTubeに対応するBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BD560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD560の価格比較
  • BD560のスペック・仕様
  • BD560のレビュー
  • BD560のクチコミ
  • BD560の画像・動画
  • BD560のピックアップリスト
  • BD560のオークション

BD560LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 5日

  • BD560の価格比較
  • BD560のスペック・仕様
  • BD560のレビュー
  • BD560のクチコミ
  • BD560の画像・動画
  • BD560のピックアップリスト
  • BD560のオークション

『AVCRECには対応しますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD560」のクチコミ掲示板に
BD560を新規書き込みBD560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AVCRECには対応しますか

2010/07/26 00:03(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD560

スレ主 copne5555さん
クチコミ投稿数:3件

BD370はAVCRECに対応しましたが、この機械は対応しますか?

書込番号:11678062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/26 04:50(1年以上前)

再生互換性が低い、AVCRECに対応ならパナソニック製BDプレーヤーが確実だと思うんですが、パナは嫌いですか?

書込番号:11678492

ナイスクチコミ!1


スレ主 copne5555さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/27 10:05(1年以上前)

パナソニックの製品は価格的に無理なので、LGが希望です。できれば現在使用している方の情報がわかれば助かりますが

書込番号:11683316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/07/27 10:19(1年以上前)

copne5555さん、

いくら安くても、再生に不安があれば元も子もないですヨ。
過去ログ見ると、LG電子の他機種でも個体によっていろいろと不安定のようですヨ。

ちなみに、私のBD370は、BD再生もAVCREC再生もほとんど問題なしです。
(BD-R DL にDR録画した1枚だけ、1つ目のタイトルが再生不良ですが。)

パナのDMP-BD65なら3万円以下ですので、AVCREC再生が必須なら、そちらがお勧めかと。
どうしても予算が足りないなら、若干ばくち要素はありますが、BD560もいいかもしれません。

書込番号:11683365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD560」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD560
LGエレクトロニクス

BD560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 5日

BD560をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る