『Adobe Illustrator からの出力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 DocuPrint C3350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DocuPrint C3350の価格比較
  • DocuPrint C3350のスペック・仕様
  • DocuPrint C3350の純正オプション
  • DocuPrint C3350のレビュー
  • DocuPrint C3350のクチコミ
  • DocuPrint C3350の画像・動画
  • DocuPrint C3350のピックアップリスト
  • DocuPrint C3350のオークション

DocuPrint C3350富士フイルムビジネスイノベーション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 6日

  • DocuPrint C3350の価格比較
  • DocuPrint C3350のスペック・仕様
  • DocuPrint C3350の純正オプション
  • DocuPrint C3350のレビュー
  • DocuPrint C3350のクチコミ
  • DocuPrint C3350の画像・動画
  • DocuPrint C3350のピックアップリスト
  • DocuPrint C3350のオークション


「DocuPrint C3350」のクチコミ掲示板に
DocuPrint C3350を新規書き込みDocuPrint C3350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe Illustrator からの出力

2010/08/11 23:47(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C3350

クチコミ投稿数:10件

デザインカンプ出力用に考えています。
出力解像度的には申し分ないと思うのですが、デザイン会社のカンプ出力として使えるもんでしょうか?

また、オプションを全くつけない場合、例えば、MacからAdobe Illustratorから、PS書体やTrueType書体を含むドキュメントを出力した場合、ちゃんと出力されるんでしょうか?
それとも、PostScriptソフトウェアキットとかが必要なんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11750314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/12 05:24(1年以上前)

発色がテキトーでいいならどんなプリンタでもかまわないけど、PantoneやDICなどの色指定をできるだけ忠実に再現したかったらPSプリンタが必須。
それとプリンタ本体がいくら安くてもオプションはほとんど標準価格でしか手に入らないから、最初からセットになったPSプリンタの方が結果的に安くつくこともある。

書込番号:11751011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/08/12 09:38(1年以上前)

さっそくのご返信、ありがとうございます。

これまでは、比較的大きなデザイン会社で XEROX のDocucentreのプリントサーバタイプのものを使っていたんですが、今度、独立しようと思っています。

SOHO的に、できるだけ経費を抑えて始めようとしているんですが、その場合、どの程度のプリンターが良いんでしょうか?

PSつきで、レーザーで、となると、数百万しますよね?

書込番号:11751482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/12 10:35(1年以上前)

このプリンタ単体だと7万円中盤から後半で手に入るけど、平成2書体付きPSキットはプラス95,000円、モリサワ2書体付きだとプラス200,000円、あと1ページにデータどっさりだとメモリ256MBでは足りず増設する必要があるかも。
EpsonのLP-S7500PSだとPSがセットされてここの値段で20万円ちょい、あとはメモリ増設すればOK。
ただし2年落ちの機種だから印刷解像度600dpiしかないのと、ベースモデルのLP-S7500は電源オン/印刷時うるさかったという記憶がある。

書込番号:11751701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/08/13 23:11(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

仮に色を気にしないとしたばあい、(どっちみち色の細かい確認は、色校取らないと無理だと思うので・・・)
PostScriptオプションなしで、MacOSX10.5のIllustratorから出力したら、文字とかってどんな感じですか?

この機種で、きちんとキレイに出力されるんでしょうか?
(というか、デザインカンプとしてプレゼンとかに使えるレベルでしょうか?)

書込番号:11759046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/05 11:31(1年以上前)

もう購入されたあとだったら、すみません。
メーカーに問い合わせれば、印刷サンプルを入手できると思います。
ご自分の目で確認されることをお勧めします。
ちなみに高価格ですが、サーバータイプは、DocuPrint CG835というシリーズがあります。

書込番号:11863740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C3350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DocuPrint C3350
富士フイルムビジネスイノベーション

DocuPrint C3350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 6日

DocuPrint C3350をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング