『本体経由で直接充電出来ない?』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

Xacti DMX-CG100

1400万画素の静止画撮影に対応した縦型スタイルのフルハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:158g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:1430万画素 Xacti DMX-CG100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG100の価格比較
  • Xacti DMX-CG100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG100のレビュー
  • Xacti DMX-CG100のクチコミ
  • Xacti DMX-CG100の画像・動画
  • Xacti DMX-CG100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG100のオークション

Xacti DMX-CG100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • Xacti DMX-CG100の価格比較
  • Xacti DMX-CG100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG100のレビュー
  • Xacti DMX-CG100のクチコミ
  • Xacti DMX-CG100の画像・動画
  • Xacti DMX-CG100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG100のオークション

『本体経由で直接充電出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG100」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG100を新規書き込みXacti DMX-CG100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本体経由で直接充電出来ない?

2010/05/19 16:14(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG100

説明書を読むとバッテリー充電はバッテリーを取り出してからでないと充電出来ないようです。110の場合は本体にバッテリーを入れたまま充電出来るようです。

長時間固定で録画したい場合、充電しながら使うケースがあるので、100を使っていらっしゃる方いらっしゃれば教えて下さい。

書込番号:11380617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/19 16:36(1年以上前)

固定して撮影されるのであれば、オプションでACアダプター使って撮影すれば良いのでは?

書込番号:11380692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/05/19 19:37(1年以上前)

たしかに、その通りです。
ACアダプター¥4200というのが引っかかっていて。

だれかも書いていたんですが、
100と110の違いが分かりにくいのです。

最初は単純にSDカードのあり/無し だけかと思っていたら

 *本体での充電機能
 *ライブラリー機能
 *リモコン無し

他にもまだあるのかな?と疑心暗鬼になってしまいます。
1万円近い価格差も当然なのか?って。

書込番号:11381313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/21 00:02(1年以上前)

まぁ別に専用じゃなくても、安くうってるよ。
仕様はDC5.0V 2.0Aでコネクタサイズ交換できるタイプもあり、
ホームセンターなんかでも売ってますよ。

こんなのw
 ↓
http://www.hokuritu.co.jp/shop/shop7ac3.htm

あと、SDが有り無しじゃなくて、110はSDを買わなくても内臓で16Gのメモリーをもってますよ。
100は50Mのメモリーが内臓なので、SDは購入が必須になるでしょうね?

他のスペックは一緒ですね、使い方によっては100が安くすむでしょう。

16Gのメモリーなんて4千円で買える。いいやつは7千円しますがw
リモコンが2千円だとしたら、100は付属品削った価格かなw

書込番号:11386770

ナイスクチコミ!2


ipsironさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/23 17:19(1年以上前)

CG100にしろCG110にしろUSB給電や充電は出来るのでしょうか。
そうならACアダプタ買わなくてもiphone用とかでいけそうな気がします。

書込番号:11397630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Screen Capture1.1 0 2013/08/27 19:45:28
別の充電器を挿入してしまった。 3 2011/09/11 11:46:21
買い換え検討中です 4 2011/09/06 9:12:11
わかりません>< 4 2011/09/01 12:27:21
ヤマダ電機 LABI上大岡店 0 2011/08/23 15:03:51
ワイドアタッチメントレンズ VCP-L07WA 2 2011/09/06 23:08:12
7.16ヤマダ(津田沼)価格 2 2012/10/25 18:20:15
撮った動画のファイル形式は? 3 2011/07/16 21:45:58
防水で使用したいのですが 6 2011/07/22 6:09:39
DMXCG100 1 2011/08/29 20:59:45

「三洋電機 > Xacti DMX-CG100」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG100
三洋電機

Xacti DMX-CG100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

Xacti DMX-CG100をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング