『搭載ビデオカードについてご質問です<(_ _)>』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

ATX/Micro-ATX規格マザーボード対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション

CM 690 II Plus RC-692-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

『搭載ビデオカードについてご質問です<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus RC-692-KKN1」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus RC-692-KKN1を新規書き込みCM 690 II Plus RC-692-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載ビデオカードについてご質問です<(_ _)>

2011/11/10 00:50(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

スレ主 freed74さん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただきます<(_ _)>
搭載できるビデオカードについてご質問したく投稿させていただきました。

このケースに http://kakaku.com/item/K0000240325/ こちらの商品
をつけたいと思っているのですが、つけておられる方いらっしゃいますでしょうか?

これから自作しようと思っているのですがその1点で迷っております><
(ケースのVGA搭載スペースが304mmまでとのこと、ケースの3.5インチシャドウは
 ↑2段ははずせないということ、このVGAが310mmあること、までは調べました)

カタログスペック的には無理ってことを承知でご質問させていただきます<(_ _)>

ちなみに簡単に今考えている構成の方を書きますと

 CPU i7 2600k
  MB ASUS P8Z68-V PRO
ケース CM 690 II Plus
 VGA MSI R6970 Lightning
 HDD Crucial m4 CT128M4SSD2
電源 SILVERSTONE SST-ST85F-G

こんな感じです。あとはHDDも今のPCからの流用品がありますが、ビデオカードがつけば
あとはそのとき考えるとします。

カタログ上の6mmの差はやはり無理なんですかね;;
よろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 

書込番号:13745744

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/11/10 01:16(1年以上前)

freed74さんこんばんわ

カタログ上と言うより実質無理です。
カタログで304mmと言うのは300mm以下のグラフィックボードでないと、隙間も無いですし補助電源ソケットが入らないので無理です。

補助電源ソケットが上部に付いているタイプならギリギリで304mmでも使えますけど、普通グラフィックカード後端にソケットがある場合が多く、殆どの場合その長さまで考慮してません。

書込番号:13745822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/11/10 06:06(1年以上前)

無理ですね。
まだ、ケースを購入していないなら、私も使っていますが

http://kakaku.com/item/K0000290574/

または、色違いの

http://kakaku.com/item/K0000290712/

なら、楽に入ります。

http://www.corsair.com/carbide-series-500r-mid-tower-case.html

上記は、スペックです。
お勧めのケースです。

書込番号:13746088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/10 06:13(1年以上前)

これ長いのはクーラーのせいですよね。
リファレンスは確か約273mmとかそんなもんなので。

どうしてもこのカード使いたいのならケースを変えるし
このケースを変えたく無いなら他メーカーのHD6970にするしか。
これはOC品ですがグラボOC設定をを更にいじる、とかじゃなければ
他のHD6970で全然構わないと思うんですけど、どうなんでしょう。

書込番号:13746095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 freed74さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 08:34(1年以上前)

みなさんおはようございます^^
早速のご返事大変感謝いたします<(_ _)>
皆さんの貴重なご意見大変参考になりました!

コネクタのことをすっかり忘れていました^^;;
たしかに後端についているものがほとんですよね;;
参考になります。>あもさん

Corsair はメーカー的にはおしゃれな感じがしていて凄く気になっていたのですが
勝手な妄想で、値段が高いと思い込んでいたのでスルーしてました^^;;
PurpleRainbowさんのおすすめの一品かなりよさそうな感じがいたしました!
もう一度詳しいスペックを後ほど確認して、再検討したいと思います>PurpleRainbowさん

今回ビデオカードを選ぶ際にいくつか、自分なりに候補をあげてみたのですが
レビューや性能などを調べていくうちに、VGAクーラーの性能でこちらに決めた次第です;;
RADEONとGeforceを相当悩みましたが、今回はRADEONで行くことに決めました^^
他の6970も検討しましたが、結局性能(OC含め自己満足程度ですが^^;;)とデザイン
でこちらにすることにした次第です<(_ _)> >zaqwsx12さん

みなさん貴重なご意見ありがとうございました!
ご意見参考にしつつ、ネットの海へもう一度ダイブしてきます(笑
ご回答ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:13746308

ナイスクチコミ!0


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/10 14:05(1年以上前)

まぁでもこのカードはコネクタはカード上部ですよ。
邪魔になっているのはクーラーってのはメーカーHPの写真で分かりますね。
http://www.msi-computer.co.jp/VGA/R6970_Lightning/#img/R6970_Lightning_2D2.jpg

↓もし日本で発売されたら買うつもりだったんですが・・出ないかなぁ。
http://www.hisdigital.com/un/product2-625.shtml
良く冷えるんですよねー。

カード2枚差ししないなら。VGAスペースが330mm有るケースということで。
http://kakaku.com/item/K0000219824/
http://www.enermaxjapan.com/HOPLITE_feature/ECA3222-feature.html

書込番号:13747197

ナイスクチコミ!0


スレ主 freed74さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 23:52(1年以上前)

zaqwsx12さんこんばんわ^^
またも貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>

HISのものは、自分も気になっておりました@@
しかしあの奇抜なクーラーではたして・・・と思っておりましたが
レビューなどを見ると結構いいらしいですね^^びっくりですw
日本発売はまだみたいですね^^;;いろいろ見たけど旧番しかみかけないです><
へたをすればRADEON7000番台のほうが先になるかもですねw

ケースのほうも拝見させていただきました。
こちらの方もかなり素敵なケースでした<(_ _)>

結構悩んだつもりだったんですが、次から次へと新情報(物欲?w)が
沸いてくるもので不思議ですw
こちらもぜひご参考にさせていただきますね^^

また眠れない日々が続きそうですw
ご回答ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:13749621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus RC-692-KKN1
COOLER MASTER

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 8日

CM 690 II Plus RC-692-KKN1をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング