『24mmでも大丈夫』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.7mm キャリバー:U680 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の価格比較
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の中古価格比較
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のスペック・仕様
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のレビュー
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のクチコミ
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の画像・動画
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のピックアップリスト
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のオークション

プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272シチズン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 8日

  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の価格比較
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の中古価格比較
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のスペック・仕様
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のレビュー
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のクチコミ
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の画像・動画
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のピックアップリスト
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272

『24mmでも大丈夫』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272」のクチコミ掲示板に
プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272を新規書き込みプロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

24mmでも大丈夫

2012/01/06 20:00(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272

クチコミ投稿数:1127件 プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の満足度5

パンチホールが格好いいですね。

ラグの部分ですが、ややきつい程度。

これはOHついでにリングを白にして貰いました。兄弟時計です。

PMV65-2272を始め、最近かん幅23ミリが大きいなったcitizenですが、この23ミリというベルトがほとんど流通していません。
seiko純正の格好いい24mm幅のベルトを見つけました。1ミリ位なんとかなるだろと思い、購入装着しました。
どうでしょう?ぴったりはまりました(ややきついですけど)

24ミリベルトの人身御供でした。

書込番号:13987993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/01/14 14:54(1年以上前)

紅い飛行船さま

レビューを拝見したのですが、PMV65-2271の金属ベルトをそのまま使えるのですか??
店舗で聞いたところ、時計本体の穴の位置が違うため、PMV65-2271とPMV65-2272のベルトは互換性がないと言われました・・・・

できれば、PMV65-2271の金属ベルトに替えたいと思っていたら紅い飛行船さまのレビューを拝見したもので。ひょっとして!?と思いまして

書込番号:14021358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件 プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の満足度5

2012/01/16 00:01(1年以上前)

shoot_toohsさん 

私のレビューを読んでいただいてありがとうございます。
私が流用したのはPMD56-2771のメタルブレスレットです。これはかん幅22なので23対応の弓(数百円)と適当なバネ棒が必要でした。

PMV65-2271のメタルブレスレットでしたら完全コンパチブルですので、安心して装着ください。
citizenは時計部材の小売りをしていないので、お店から発注になります。ですが、そのお店からは発注できそうもないですね。できるだけ時計を買うときには時計職人のいる時計屋で買うのをお奨めします。

citizenでも修理という形でPMV65-2271のメタルブレスレットを装着してくれます。しかし、修理費が発生するため、2万円以上の出費になります。これが結局は一番早道かもしれません。

書込番号:14028016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2012/01/23 16:56(1年以上前)

紅い飛行船さま

丁寧な返信ありがとうございます!!
PMV65-2271なら付け替えOKなんですね〜

これで安心して購入できます。
本当にありがとうございます!!!!

また、返信いただいたのに、お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。。。

書込番号:14058722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/28 18:15(1年以上前)

紅い飛行船さま

はじめまして。
初心者で申し訳ない質問なのですが、23対応の弓(数百円)はどちらで購入できますか?

書込番号:14078995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1127件 プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の満足度5

2012/01/29 14:36(1年以上前)

PMD56-2771も今ではここまで成長しました(笑)

sin爺さんさん

私のようにPMD56-2771のメタルブレスレットを持っていなければ、弓&バネ棒だけでは済みませんよ。
PMV65-2271用のメタルブレスレット一式交換がオススメです。
シチズンは部品の小売りをしていません。本当に初心者さんでしたら、壊すといけませんのでお店に修理で出して下さい。時計店と懇意になれば、時計店発注のメーカー補修部品をそのまま渡してくれる、というだけです。
部品番号は私も知りませんので、これも時計店で調べて貰わないとなりませんね。

良い時計店と付き合うのが、時計をカスタムするコツだと思います。


書込番号:14082597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/31 22:39(1年以上前)

勉強になりました。

購入店でも、弓かんの単品売りは出来ませんといわれてしまいました(ーー;)

とりあえず近くの時計屋でも回ってみますm(__)m

書込番号:14092778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/01 23:01(1年以上前)

プロマスターのベルト交換を目論んでいて、当投稿を拝見しました。

なかなか格好の良いベルトです。
24mmの皮ベルトで、なるほど押し込んでしまえば良いわけですね。

当方もと思い、同じ物ををネット検索で探してはみたのですが、どうもうまく見つけることができません。
よろしければ型番等、または入手店などお教えいただけませんでしょうか?
海外在住でして、店舗で探し回ることもできず困っております。

ぶしつけなお願いではございますが、なにとぞよろしくお願いします。

書込番号:14751209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件 プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の満足度5

2012/07/02 00:10(1年以上前)

みちゃけさん:

海外はどちらでしょうか。

Model# SNAB55P1
belt#7T62-0HL0

seiko で探して頂ければ、ヨーロッパならどこの国でもとりよせOKかと。

書込番号:14751560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/02 21:27(1年以上前)

早速のご返信、どうもありがとうございます。

海外ともうしましてもアジアなものでして、どうやら出回っていないようです。

早速、国内で入手可能なサイトを見つけまして発注をかけました。

交換しましたら、写真などアップさせていただこうと思います。

ちなみに兄弟機であるPMV65-2271、外周までもが黒のモデルへの交換です。

それではまた後ほど

書込番号:14754679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 00:54(1年以上前)

替えてみました

書込番号:20006474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/03/31 03:24(1年以上前)

JY8025-59Eのメタルバンド仕様

JY8025-59Eのメタルバンド仕様にしてみました。

書込番号:21717065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/07/11 23:37(1年以上前)

takashiyoshidaさん
JY8025-59Eのメタルバンドは、どうやって購入されましたか? また、値段も知りたいところです。
ネット上では確認出てきませんので教えて下さい。

書込番号:21956976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/07/13 19:15(1年以上前)

>skysensor5800さん

私の場合、家電量販店にてメーカーから取り寄せて交換していただきました。
金額は3万円弱だと記憶しております。

書込番号:21960514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/07/14 01:07(1年以上前)

takashiyoshidaさん
連絡ありがとうございます。

PMV65-2271のシルバーは通販でも手に入りますが、JY8025-59Eのブラックは、やはりお店ですね。
たかがベルトと思いきや、純正は結構な値段なんですよね。
追加で購入すると、JY8025-59Eより値段が高くなってしまいますが、この組み合わせがいい感じです。
ちょっと検討して見ます…

書込番号:21961211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/07/20 23:43(1年以上前)

takashiyoshidaさん

大手の家電量販店に聞いて見ました。
takashiyoshidaさんの言われる通り、2.76万弱で取り寄せ交換可能との事で、お願いする事としました。
JY8025-59Eとは、ちょっと穴の位置が違うとの事の様ですが、交換されて問題は無かったでしょうか?

書込番号:21976908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/07/22 17:29(1年以上前)

>skysensor5800さん

メーカーからは互換性ありとの回答をいただいております。
その際、穴の位置に関しては言及されておりません。
私は問題なく使用しております。

書込番号:21980609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/07/23 00:40(1年以上前)

takashiyoshidaさん

連絡ありがとうございます。
交換された実績の確認取れましたので、安心して交換できます。
重ねて感謝致します!!

書込番号:21981624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272
シチズン

プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 8日

プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング