『このグラボ2枚でクロスファイヤさせてFF14は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月12日 登録

R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月12日

  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のオークション

『このグラボ2枚でクロスファイヤさせてFF14は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:85件

CPUなど他パーツの性能は置いといて、
このグラボ2枚でクロスファイヤさせたら
FF14は出来るでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:11751432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/12 09:29(1年以上前)

できない事はないだろうが、費用対効果は中途半端。
素直に上位モデルにしたほうがいい。

書込番号:11751449

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/08/12 11:20(1年以上前)

タカラトミーさん

ちょっと安易にスレの立て過ぎだと思う、
もう少し良く考えてスレ立てましょう。

結局、何をしたいのか分からない。

書込番号:11751846

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2010/08/12 11:36(1年以上前)

メーカーHP掲載の写真を見る限り、CFのコネクター自体が無いような?

書込番号:11751907

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2010/08/12 11:46(1年以上前)

MSII USのページ掲載の写真は、CF端子がついてますね。仕様が違うのかな。

書込番号:11751950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/08/12 11:58(1年以上前)

質問ベタのようですので、ちょっと助け舟を…

目的は、以下のようです
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=987/
液晶モニター3台で3画面表示しながら
液晶テレビ1台を同時に表示する。
なので、3画面表示でFF14をして、1画面で地デジ見るということを目標にされてます

書込番号:11752004

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/08/12 13:09(1年以上前)

単なる質問ベタなら別にいいけど、一週間に20近くスレを立てて
質問しまくるってのは、ちょっと節操がないと思う。

書込番号:11752275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/14 23:36(1年以上前)

節操がないどころか、忠告したら、このセリフ帰ってきて驚いたよw

>そろそろ放置対象になるよ。
はい。私の質問には以後回答しなくてOKです。


だとさw

書込番号:11763529

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/08/15 01:00(1年以上前)

同じチップのグラボでも、わざわざ別の製品でスレッド立ててる所を見ると、
確信犯なんでしょう。

あと、同時並行でやたらと似た様なスレッドを立ててるけど、
誠実に解答してる人には失礼ですね。

書込番号:11763941

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月12日

R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング