2010年 4月16日 発売
PRODIA PRD-LA103-26-E [26インチ]
輝度450カンデラ/コントラスト比800:1の液晶パネルを/HDMI端子を備えた地上デジタルハイビジョン液晶TV(26V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-26-E [26インチ]
田舎の両親にサブ用TVで購入しましたが、付属のリモコン小さく操作が不便と言われ
市販のリモコンで互換のあるリモコンを探してます。どなたかどうか宜しくお願い致します
書込番号:11830420
1点
リモコン「本体」が小さいのでしょうか?
少々kenta333さんの手間がかかりますし
今度はボタンの数が多くなりますが
ソニーかビクターの学習リモコンを買うって手が一応あります
書込番号:11830780
0点
う〜ん無いと思うよ
学習リモコンで記憶させて使った方が良い
書込番号:11830785
0点
メーカー的にもプリセットされてるものは少ない・・もしくは無さそうですが、
学習リモコンなら赤外線リモコンの全てに対応しますので、宜しいと思いますよ。。
http://kakaku.com/search_results/%8Aw%8FK%83%8A%83%82%83R%83%93/?category=0002
書込番号:11830795
1点
ピクセラに対応した学習リモコンは無いと思いますよ。
うちの母親も老眼の為、小さくて使いづらいと嫌悪がっています。
母親には他のを買ってあげればよかったかなーと少し後悔しています。
書込番号:13040650
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-26-E [26インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/08/09 0:07:05 | |
| 3 | 2011/08/23 21:08:09 | |
| 2 | 2011/05/06 23:45:20 | |
| 0 | 2011/05/04 12:25:41 | |
| 1 | 2010/12/25 1:23:45 | |
| 0 | 2010/12/05 23:14:56 | |
| 0 | 2010/11/28 18:10:05 | |
| 1 | 2010/11/26 20:41:28 | |
| 1 | 2010/10/21 14:25:02 | |
| 4 | 2010/09/11 9:35:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








