> > > > バンディット1250F
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

『ラジエター 白さび?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250F」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Fを新規書き込みバンディット1250Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジエター 白さび?

2011/01/15 13:20(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

スレ主 star_banさん
クチコミ投稿数:2件

バンデッド1250Fにお乗りのの皆さんに質問します。

ラジエターフィンに写真のような白さび?らしき物ができています。
同じような症状があった方はいらっしゃいますか?
また、ほっておくと何か害があるでしょうか?

車歴は1.5カ月 1500q走行です。

書込番号:12511688

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/01/15 13:47(1年以上前)

錆びと言うより、何かが付いた感じ?
いずれにしろ、写真じゃ白い物が何なのか? 何が起きてるのか? は判断つかないのでは?
素直にバイク屋さんか、詳しい友人にでも聞いてみては?

書込番号:12511796

ナイスクチコミ!3


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/15 21:06(1年以上前)

star_banさん、こんにちは。
バンディット乗りではありませんが、写真を見た感じで、ラジエータの前を通っているホースのジョイント部分から何か吹いたりしてないですか?
雰囲気的にウォーターホースっぽいので、クーラントのような気がするのですが。
新車でしょうから、素直にバイク屋さんに持っていくのが間違いないですね。
ではでは。

書込番号:12513724

ナイスクチコミ!2


スレ主 star_banさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/16 23:26(1年以上前)

RS-71さんのおっしゃる通り、写真だけじゃわかりませんね。

SR15さんのおっしゃるホースからの漏れは見えませんが、
冷却水がLOWERレベル近くまでしかないので冷却水が漏れてるのかもしれませんね。

来週バイク屋に持って行ってみます。ありがとうございました。

書込番号:12520383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > バンディット1250F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バンディット1250F
スズキ

バンディット1250F

新車価格帯:

バンディット1250Fをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング