SST-ST45SFSILVERSTONE
最安価格(税込):¥11,366
(前週比:±0
)
登録日:2010年 4月13日
電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST45SF
この電源と、300W SFX 静音電源 (DELTA ELECTRONICS 製)はどちらがいいでしょうか?
後者は、BTOに付いていた物なのですが、熱が心配です。
24時間つけっぱなので、それに耐えられるような物がいいのですが、これでどうでしょう?
書込番号:14665780
0点
サーバー用途なのかな?
ケースを含めて、その他の構成が判らないと誰も答えれません・・・
書込番号:14665994
0点
友達の物なので、覚えている限りです。
すみません、ゲーム用途です。
ゲームはメイプルがメインだそうです。
プレイしていないときは、ゲームを起動したまま放置をするそうです。
CPUはE8400
ファンはリテール
メモリ2GB*2
OSがXP
グラボは小さめのだった気がします。
名前までは覚えていないです。
ケースはマイクロATXマザーボードが入る程度のものです。
足りないことがあれば、よろしくお願いします。
参考
このバージョンのもっと古いものになります。
ケースの大きさはこれと同じです。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=2038&sn=0
書込番号:14666046
0点
どっちでもいいんじゃないかと。
DELTAの電源なら悪い印象ないし。
発熱ってのは気にしなくていいですよ、安定して動かすってだけなら。
電源ユニット側からしてみればただファンをぶん回せばいいだけなので。
ただケースの方で排気を電源ファンにだけ頼るようなものだと、静音に振ったような電源だとどうかなあ、なんて思わなくもないですが。
書込番号:14666116
![]()
1点
PCケースは38℃シャーシかな(横板にCPU吸気に穴が開いているか?)
その下にも吸気口は空いてますか?
ビデオカードに補助電源を差し込みますか?
排気Fanはどの位の大きさでしょうか?
HDD、光学ドライブ等は何所まで積んでいますか?
とりあえず以上をお聞きしたいです。
書込番号:14666138
0点
発熱は気にしなくて良かったんですね。
一先ず安心です
吸気口は無し
補助電源も不必要
吸気ファン、排気ファン無し
HDDはWD製7200回転、1TBがひとつ
ドライブも一つ
300wで足りてます。
CPUは室温27度で40度前後
ファンを増やすところは無いです
書込番号:14666225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一つ答え忘れてました。
サイドに吸気穴あります。
ダクト付きです。
書込番号:14666234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-ST45SF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/08/27 17:08:17 | |
| 4 | 2013/04/29 17:12:48 | |
| 2 | 2013/01/04 22:17:37 | |
| 1 | 2012/06/27 4:57:56 | |
| 7 | 2012/06/10 23:20:13 | |
| 5 | 2011/07/11 20:20:51 | |
| 5 | 2012/11/12 3:23:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)








