『池袋総本店にて』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『池袋総本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋総本店にて

2010/11/12 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

クチコミ投稿数:13件

地方在住(北関東です)ですが、今月15日に池袋総本店にてREGZA 47Z1を購入を考えております。地方在住のため、そう度々行けるわけではないので、一発勝負です。そこで、値引きはどの程度までいけるか、お教えください。ちなみに今月の9日に地元のヤマダで価格交渉したところ、20万、5年保証、ポイントなしでした。

書込番号:12205845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:397件

2010/11/12 23:09(1年以上前)

最近の例では 205000 23% と書き込みがあります。
実際20万を切る数字はかなり渋く、ポイントも25位がいい所と思います。
自分もこの値を出してもらいましたが、最終的に新宿で買いました。
→202000 25% ・・・おなかが空いていたのもあって即OKで終了です。

ヤマダで一発で決めたいなら、ビックで聞いたと言えば通りが良いかもしれません。
(「ネットで見た」よりは効果あると思います。実際出すこともありますし。)

因みに池袋ヤマダは1時間まち覚悟で、ビッグは半分くらい?
2人で行けるなら、手分けしてあたっても良いかも。(実際やりました。)

#ビッグで聞いてからヤマダで合流して買うというのも手ではあります。

では頑張って。

書込番号:12206214

ナイスクチコミ!1


さまちさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 自転車でお散歩カメラ 

2010/11/13 02:21(1年以上前)

池袋の情報ではありませんが、最近このテレビ購入しましたので参考までに。。。

新宿ビックカメラで11/4(木)の夜、購入しました。
「205,000円+ポイント25%+5年保障付き(送料込み)」でした。
来週の土曜日(11/20)の納品です。

値札はかなり高額な提示でしたのでどうかなと思ったのですが、
単刀直入に「205,000円+ポイント25%+5年保障付」の条件なら買いますと提示しました。
どちらかの価格ですか?と聞かれたので、この掲示版で同条件の書込みがあったので、
数日前の池袋の価格ですと答えました。
その結果、暫くして同条件でやりますと答えがありました。
但し、納品に時間がかかり中10日との事でしたので、一次保留にしました。
その足で新宿ヨドバシに向かい、同条件を提示して交渉したのですが、
物は有り即納でしたが、値札通りの回答でした。
(値札は確か229,000円位+ポイント21%・・・うろ覚えですが)
即納は魅力でしたが、結局、価格でビックで購入となりました。
交渉の際はカタログに希望額を書いて、担当者に見せただけです。
(気の小さい私でも出来る方法でした。)

平日の夜間という事もあり、思ったよりは店員さんとの交渉待ち時間も少なかったです。
銀行窓口のように番号札を引いての順番待ちでしたが、20〜30分位で順番が来ました。

それと、前々から地デジ化計画として、CATVからフレッツTVに切り替える計画でしたので、
フレッツ光に同時加入する事にしてさらに3万引き(キャンペーン)で購入しました。
その結果、175,000円+ポイント25%+5年保障付きが最終購入価格です。

このポイント(43,750円)で合わせて購入しようと計画していた、
AVアンプとセンタースピカーを購入しました。
これも、カタログに希望額を書いて見せただけです。

<AVアンプ>
 YAMAHA RX-V467  値札36,000円+ポイント10%→32,000円分のポイントで購入
<センタースピーカー>
 DENON SC-C11SG-K 値札 8,400円+ポイント10%→ 7,000円分のポイントで購入

※ポイント値引き分を値札から引いてもらって、ポイントで購入したイメージです。

最終的にフレッツ光のキャンペーン適用後ですが、
175,000円の現金のみで、「47Z1+AVアンプ+センタースピカー」を手に入れられて、
自分なりにはかなり満足です。エコポイントの楽しみもありますし。。。




書込番号:12207099

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/11/14 17:10(1年以上前)

さっき新宿LABIで205,000円ポイント 23%で買って来ました。
書き込みのあったポイント25%は無理でした。
5年長期保証と送料無料はデフォでついてます。
新宿ビックカメラは同じ額でしたが、入荷が12/21だったかな。
ヤマダは在庫ありで火曜日には家に届きます。

書込番号:12215454

ナイスクチコミ!1


cansayさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 22:53(1年以上前)

15日購入予定ですか!
地方(新潟)ですが、参考までに…
ヤマダは交渉して\203000ポイントなしでした。
ビック→ヨドバシ→コジマ→ビック→ヨドバシとまわり、ヨドバシで\180000+30%(5%を5年保証にまわす)在庫あり!
で購入しました。
個人的意見ですが交渉したかんじではヤマダは値下げるいきおいがイマイチでしたね。 ビックとコジマはヨドバシよりちょっと高かったけど交渉でちょっとずつ下げてくれました!

がんばって下さい!

書込番号:12217482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/15 00:05(1年以上前)

11月12日に池袋ヤマダで、203000円 ポイント23% 5年保証 送料設置込みで購入しましたよ。

書込番号:12218001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/15 04:28(1年以上前)

cansayさん>

新潟で180000+30%?
信じられない金額ですね?
池袋でもそんな金額でませんよ・・・

書込番号:12218593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/15 05:49(1年以上前)

\180000の30%だと実質\126000???

もし本当ならこのスレで最安値ですね

それにしてもとんでもない単価があるもんだ

書込番号:12218663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/15 12:03(1年以上前)

この情報は機種間違いか
ニセ情報・・・

又はフレッツ割引???

いずれにせよその金額で売る店側のメリットは???
(180000+30%)

今の状況で有り得ませんね

書込番号:12219551

ナイスクチコミ!0


cansayさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/15 12:34(1年以上前)

失礼しました。

家に帰ってレシートみたんですが、\180000+20%(5%を保証に)でした。 定員と電卓持ってやりとりしてるときに、自分がそう思ってしまい勘違いでした。
レグサレコーダーを同時購入し、総支払いでいくらになる?と交渉していたので定員の言ったのを自分がよく理解できてなかったです。
都内より安いはずないですよね。
失礼しました。

書込番号:12219656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/15 12:41(1年以上前)

180000 ポイント20%でも、都内より安いですね!

書込番号:12219690

ナイスクチコミ!0


cansayさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/15 12:56(1年以上前)

2日にかけて1店舗ずつじわりじわりと下げてもらいました。

LABI池袋からそれてしまいましたね、すいません。

書込番号:12219758

ナイスクチコミ!0


kakachiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/15 17:33(1年以上前)

みなさんの情報見させていただいております。
ありがとうございます。

私は、明日参戦予定です。

202000 25% が一つのラインでしょうか。
新宿か池袋か迷っています。

この書き込み以外で何か情報ございましたら、是非よろしくお願いします。

書込番号:12220600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/15 19:42(1年以上前)

11月14日(日)にヤマダ電機池袋総本店で買ってきました。

205,000円 + 25% + 5年保証 です。

10時開店に対して10時5分に行ったところ、開店前から並んでいた長打の列の最後尾がようやく店内に入るところでした。
その最後尾にそのままくっついて入っていったところ、そのほぼ全てがテレビコーナーの列になっており、
おそらく 2、300人いたんじゃないかと思います。

順番に名前を書いて呼ばれるというシステムではなく、ただひたすら店内をぐるっと列ができており
店員さんにたどり着くまで並び続けなければいけません。

なお、別働隊として動いていた仲間は 10時に池袋ビックにいき、15人待ち(15分程度)くらいで値段を聞いて帰ってきました。
220,000円 + 20% + 5年保証 だったそうです。
八王子ビック新規オープン協賛とかやってないの?と聞いたそうですが、特にやってないとの返事だったそうです。

最終的に、11時半頃にようやく自分の番が来ました。47Z1 に決めていることを伝えたところ、
すでに価格など調べられているかを質問されたため、このサイトでみた 205,000 + 25% + 5年保証 の
条件をそのまま伝えたところ、一度調べてこられ、そのまま OK とのお返事でした。

並び疲れやビックの値段の高騰ぶりなどから、その条件で買えればいいやと思ってあまり準備してなかったのですが
普通にもう少し値切れた気がします。特にオマケもつけてもらいませんでした。
ただ、運のよいことに在庫が 1台だけあるとのことで、11/17 に配送してもらえるとのことでした。
普段無いはずなのに、、と店員さんも驚いてました。

なお、その後、値段やポイントなどを書いた紙を渡され、今度は購入の列に並びました。(こっちはイス付きです。)
そこからも30分くらいかかり、結局 12:15 くらいに終了しました。
7F のお食事割引券(ブュッフェ 1680円 → 680円)がもらえたので、そこで食べて帰りました。


202000 25% なら多分いけると思います。198000 25% くらい目指して頑張ってください!
ただし、池袋ヤマダは在庫ない可能性が高いです。


ちなみに、、上の新潟の方のは \180000+20%(5%を保証に) ということなので、
実際は 180000円 + 15% + 5年保証 ということじゃないですかね。まあそれでも十分によい条件ですが。


書込番号:12221148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/15 21:00(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。本日予定どうり妻と2人でLABI池袋総本店に行ってきました。
成果はというと、午前11時くらいにつき、想像以上の行列にビックリです。たぶん100人以上はならんでいました。
とりあえず、列に並び、10分くらいたったところで、妻を列に残しトイレにいったついでに店内をフラフラして様子を見ていました。お目当ての47Z1を見つけ見ていたところ、すぐとなりに最後まで悩んでいたソニーの46HX800があり、メーカーからの執行で着ているかた?が接客中でした。
しばらくすると、接客もおわり、フリーの状態になり、前にクチコミで読んだ中にメーカーの執行の方を狙っていくと待たないで交渉できた、というクチコミを思い出し、話しかけてみると、交渉に入れました。一応、46HX800の池袋での価格も調べておいたので、ぶちゃけいくらですか?と聞いたところ、180000、P23、5年保証、トラミはキャンペーンで付けているとの事、一応、170000にはと交渉してみたところ、無理です!と、一歩も引かない感じ、では、Pを25にしてと言ったところ、ポイントは23が最高で25というものがそもそも存在しない(そんなポイントは入力できない)といわれました。クチコミを読んでいるとP25というのは結構あるので、本当かな?と思いましたが、またこの列に並ぶという事と、ブルーレイレコーダーも結局は購入する事、4倍速、あまり重視はしていなかったけど3D、こういうタイミングで話が出来たのも何かの縁かな?という事を考慮し、それできめました。

レグザにと思っていたので、若干引っかかる所はありますが、そこそこ満足しています。
質問に答えてくれた方々、どうもありがとうございました。結局、違う機種を購入しましたが、大変参考になりました。


書込番号:12221525

ナイスクチコミ!0


kakachiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/15 21:31(1年以上前)

ansrevtome さん

とてもリアルな情報ありがとうございます。
感謝申し上げます。
ビッグ池袋では、事前にヤマダの金額を伝えても駄目だったんでしょうね?

明日、できたら新宿で決めたいのですが、場合によってはLABI池袋へ行きます。

新宿で先週末に買われた方はいらっしゃらないですよね?

るいてんさん
どちらにしてもGETされ安心されたでしょうね。
47Z1の価格は聞かれなかったのでしょうか?


書込番号:12221696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/15 22:20(1年以上前)

kakachiさん

申し訳ありません。今日、対応してくれた方がソニーの方だった為、レグザの事は聞いても無駄だと思い聞きませんでした。
 
明日、頑張ってくださいね。

書込番号:12222068

ナイスクチコミ!0


kakachiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/16 21:53(1年以上前)

参戦してきました

開店と同時に新宿小田急ハルクのビック
→問題外

開店と同時に新宿LABI
→抑えに。けど池袋とはまだ開きが。

池袋LABIに午後4時参戦
32以下と37以上で列が分かれ案内待ちで、37に並んで約20人待ち

結果は203000 23%でした
ポイントについて最近かなり上がっていたので、抑制しようということになっているらしいですよ

205000 25%でなく、上記の条件が最大限と言われました。

これからあと半月、価格がどうなるかわかりませんが、いくつかハシゴしてみて、ここらが最低価格なような気がします

みなさん情報ありがとうございました
納期は来月6日以降でした
会計で約一時間、総時間二時間でしたが、他店舗に比べ安いため、疲れもあまりないです(笑)
タイミングもあるんでしょうが、私は新宿は↓↓↓でしたね(`・)



書込番号:12226916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/16 22:03(1年以上前)

この機種を検討していますが、
cansayさん、すみません。
購入したヨドバシのレシートを写真でアップして
いただくことはできないでしょうか。

地元のヨドバシに18万でポイント20%のことを言ったら
「正確なことを書き込んでいるとは限りませんから・・・」
と言われてしまいました・・・とほほほ。

書込番号:12226995

ナイスクチコミ!0


cansayさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/16 23:25(1年以上前)

レシートを載せるって大丈夫なんですかね?

担当者の名前とかでてますし…

その値段で買いましたよ!
最終的にガツンと下げてくれて、結果他店より15000円位下がりましたよ!レコーダーと合わせて買ったのがよかったと思います!

書込番号:12227669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/17 06:11(1年以上前)

cansayさん、ご返事ありがとうございます。

>レシートを載せるって大丈夫なんですかね?
担当者の名前とかでてますし…

担当者がでていて迷惑がかかるようでしたら、
「ヨドバシ」の名前とその「値段」がでているだけでいいのですが・・・。

ちょっと、写真を加工するなどお手間をとらせてしまうので、
気が向いたらで結構です。

近くのヨドバシは24万5千円の25%でした。
とても手が届きません。

書込番号:12228691

ナイスクチコミ!0


cansayさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/17 16:31(1年以上前)

キャロンキャロンさん
その値段はたしかに高いですね。


画像の添付はどうやればできますか? ちょっとやろうとしたらわかんなかったです。

書込番号:12230691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/17 22:26(1年以上前)

cansayさんはいつも携帯からの投稿ですか?

パソコンからの投稿であれば簡単です。
「返信する」をクリックすると画面が変わり、
その中にある「画像も投稿する」をクリックすれば
簡単にアップできます。

携帯からもできるのかどうかわかりません。
cansayさんがせっかくその気になってくれたのに残念です。
もし、携帯からやれる方法が見つかったら投稿させてもらいます。

色々とありがとうございます。

書込番号:12232489

ナイスクチコミ!0


cansayさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/18 13:25(1年以上前)

キャロンキャロンさん。

どうでしょう?みれますかね?

書込番号:12235147

ナイスクチコミ!0


cansayさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/18 13:49(1年以上前)

キャロンキャロンさん。

すいません、iPhoneでとったのをパソコンで送ろうとしたのですがなんかできないです。
JPEG画像のみアップ可能です、になって???です。
たぶんやり方がわるいのかな? やくにたたずもうしわけないです。

書込番号:12235226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/18 20:40(1年以上前)

cansayさん 

写真アップにご苦労されているようで、
申し訳ないです。手順としては下記のとおりです。
iphoneでとったものはJPG(=JPEG)なので、そのまま投稿できるはずです。

パソコンに送って、例えばデスクトップやマイドキュメントに保存し、
価格.comのこの板から「返信する」をクリックして返信の画面に変わります。
その中の画像ファイル欄の「画像も投稿する」をクリック
ステップ1の「参照」をクリック、
先ほどの保存した場所を指定して目的の写真を指定します。
ステップ2「画像をアップロード」をクリックし(少し時間がかかります)
最後に一番下の「内容を確認する」で進めればOKです。

cansayさんのレシートで、私以外の人も大変役に立つのではないかと思います。
cansayさんありがとうございます。

書込番号:12236694

ナイスクチコミ!0


cansayさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/19 13:45(1年以上前)

キャロンキャロンさん!
12月に近くなってきて20.21日、27.28日あたり値引きしてくれるんじゃないですかね。
近くにヨドバシ以外はありますか? 都内の値段じゃなくて近場店舗との競争で値段だしてくるので他店で十分下げてください。5年保証(約1万円)もかかるので、
おすすめは、¥200000とだされたら5年無料保証の店で¥205000位までがんばって下げて、その値段をもってヨドバシ行けばなんとかしてくれるんじゃないですかね!
47Z1買ってよかったです。

書込番号:12239854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/19 16:37(1年以上前)

cansayさん!!

写真が!
レシートに47Z1の文字が!
アップ大変でしたね、ありがとうございました。

これでヨドバシ、他店と競争できます。
感謝、感謝

書込番号:12240361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング