『ARCとオーディオ用光デジタルケーブル』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『ARCとオーディオ用光デジタルケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ARCとオーディオ用光デジタルケーブル

2011/08/22 22:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

スレ主 PRLHさん
クチコミ投稿数:8件

47Z1 と RLS250(シアターラック)は、それぞれ ARC をサポートしているので、
HDMIケーブルのみでの接続が可能なのですが、あえて付属品であるオーディオ用
光デジタルケーブルを使用するメリットはあるのでしょうか。

HDMI端子のARC機能をOFFにして、オーディオ用光デジタルケーブルを使用することで
音声の品質および種類に違いが現われるのでしょうか。

RLS250側の設定でARC機能をOFFにする事ができます。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:13406831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/08/22 23:54(1年以上前)

メリットは特にないです。

ARCは対応しているTVとアンプ間の光デジタル接続が必要なくなるだけです。

ARC接続でも光デジタル接続でも、Z1が扱える音声フォーマットしかスルーできませんしね。

音質も特に違いはありません。

書込番号:13407239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/08/24 02:56(1年以上前)

>あえて付属品であるオーディオ用光デジタルケーブルを使用するメリットはあるのでしょうか。

「付属の光オーディオケーブル」が「テレビ用」って事でしょうか?
別に「レコーダー」に使っても良いのでは?

「オマケ」っていう付属品の気もします(^_^;
 <「レコーダーのコンポジットケーブル」
  「USB-HDDのUSBケーブル」等々

書込番号:13411624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/08/24 08:37(1年以上前)

まあ、「ARCに対応していないTVに接続する際に、光デジタルケーブルをご利用ください。」 ってことでしょう。

書込番号:13411968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PRLHさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/24 18:39(1年以上前)

色々と教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:13413570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング