『購入後の感想をお聞かせください』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『購入後の感想をお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入後の感想をお聞かせください

2010/07/23 02:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 kruiさん
クチコミ投稿数:19件

発売してからある程度日が過ぎて、購入された方も最初の印象と違った感想とかもあればお聞かせください。自分はゲームはしません、リビング用途で民放とたまにBSかDVDで映画を観る用途で購入検討中です。やはり電気店での展示品と家中では印象が違うので、実際の使用感が気になります。
良悪色々よろしくお願いいたします。


書込番号:11665592

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/23 04:16(1年以上前)

>やはり電気店での展示品と家中では印象が違うので、
>実際の使用感が気になります。
それでいて、kruiさんの「視聴環境」は非公開ですか?

いろんな環境で使用されていると思われますが、
その辺は「非公開」「問わず」で、「使用感」が判れば良いと?


「kruiさんの使用(視聴)環境」と全く違う環境の方たちばかりが
「使用感」を返信して貰っても参考になるのでしょうか?...


個人的には、
ご自身と似た「使用(視聴)環境」で使っている方の「使用感」を集めた方が、
「効率的」だと思うのですが...

書込番号:11665666

ナイスクチコミ!0


スレ主 kruiさん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/23 06:03(1年以上前)

すいません、別に非公開という訳ではなく、普通の家庭ではとうかな?程度で考えてました。
視聴環境は6畳の部屋の長辺の真ん中に普通のテレビ台で使用予定。距離は2メートルか強位で座卓です。普段部屋の照明は天井の中心に100ワットの白色燈むき出しで、映画の時は間接照明使用です。現在BRAVIA32F1使用中ですが最近妙に小さく感じ録画できないのが不便で買い替えを検討しております。前々からREGZAが欲しかったので絶対Z1に決めてたのですが、口コミ内不評も多く不安になりました。BRAVIAは2年使用ですが今度は5年位は使いたいので、慎重になっております。同じような視聴環境の方がいらっしゃれば使用感想お聞かせ願います。また、他環境の方でも結構です。よろしくお願いいたします。

書込番号:11665749

ナイスクチコミ!1


bon kure-さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/23 17:30(1年以上前)

今回のスレを拝見し 私の疑問と一致しましたので質問させて頂きたく よろしくお願いします。ブラビアをお持ちの様ですが 次回はレグザを希望されるのは 何故ですか?
レグザファンは やはり機能重視との事でありますか?

書込番号:11667494

ナイスクチコミ!0


スレ主 kruiさん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/23 17:50(1年以上前)

bonkureさん、今BRAVIAには画質は別に気になりません。ただREGZAのW録は本当にうらやましいです。自分は民放とBS映画メインですが、時間のある時に録画をゆっくりみたいです。アナログのハードディスクDVDレコーダを使っていましたが、録画をDVDに焼いたのは数回なのでBlu-rayは自分は不要と感じています。日立もW録ありますが、カートリッジのハードディスク容量が今のハイビションの時代に合ってないと思います。
よってREGZAしかないということです。

書込番号:11667566

ナイスクチコミ!0


スレ主 kruiさん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/27 06:00(1年以上前)

迷った挙げ句結局今回Z1を止めてZ9000を買いました。まだ届いておりませんが、自分の欲しかった機能は満たしているし、名機を買えて逆に嬉しいしホッとしております。LEDはもっと技術がこなれてから買おうと思います。色々アドバイス等ありがとうございました。

書込番号:11682819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング