『ネット通販と家電量販店』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ネット通販と家電量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット通販と家電量販店

2010/08/06 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 afro69さん
クチコミ投稿数:4件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

今回、誕生日にZ1かz9000を購入予定なんですが、通販で買うべきか、家電量販店で買うべきか悩んでます。
誕生日に買う、と言うよりは、毎年仲間内でお金を出しあってプレゼントを買い合ってる、その順番が今年の僕の番になったので、買ってもらうって言うのがホントのところです。
仲間内でのことなので、かかる金額は少ないに越したことはないですし、かと言って、安易に安さだけを求めて通販で失敗などしたくないのもホンネですし、なにより、ポイント分・長期保証・設置代金・HDD無料など、トータルで考えると、家電量販店の方が得なんじゃないかと思うこともあります。
正直頭がパンパンなんで、どちらの機種を選ぶべきか、どちらの販路で買い物をすれば良いのか
、回答者様の主観で構わないのでアドバイス宜しくお願いします。
ちなみに、現状使用してるTVは、インチ10000円時代の37型アクオス、HDMI端子はついておりません。
今度の買い替えを機にPS3を購入し、BD再生・ゲームも楽しんでみたいなと思っております。
週末日曜日深夜しか仕事柄と家族構成的にTVを占領できる時間がないので、録画機能・ゲームに関して評判のいいZシリーズを候補としています。

ウザイ質問になりますが、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11728950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/07 08:25(1年以上前)

価格差が2万程度あれば通販でもいいのでは?

大型テレビはどのみちメーカーの出張修理対象なので初期不良以外販売店と関わる必要はないし。

書込番号:11729834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/07 09:20(1年以上前)

お疲れ様です。値段だけなら通販、保証を考えるなら量販店、ただそれだけのことだと思います。ただ私は十万円を目安にしてますが十万円以上の商品は店頭で買います。初期不良やその他の不具合が出た時に文句を言いに行くところが通販の場合はないですから…通販は売ったら売りっぱなしですから

書込番号:11729979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/08/07 10:16(1年以上前)

afro69さん へ

ネット通販で高額商品を購入する時にはトータル価格や修理への対応で悩みますね。
私はネットのヤマダweb.comで42Z1を購入しました。
長崎市内のヤマダ店舗では15,900円で500MBのHDD付き、ネットでは15,9800円で36,000ポイントでした。近くの店で次のことを確認しました。
・商品は同じものであること。
・ネット販売までは安くできないとのこと。
・修理等はネット販売のものであっても、区別なく受け付けるとのこと。
また、購入した42Z1は近くの店舗から配送され、対応も丁寧でした。
最安価格ではありませんが、後々の利便性を考えるなら、近くに店舗を持つネットショップを利用するのも手ではないでしょうか。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:11730142

ナイスクチコミ!4


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/08/07 10:43(1年以上前)

我が家は比較的よくネット通販で家電を買いますが、それは我が家が地方在住で地域の家電屋さんは価格が全然安くないからです。

初期不良の場合は購入ネット店に連絡することもありますが、使い始めて発生した保証期間内の不具合はメーカーのサービスに直接電話して対応してもらいます。(保証期間を過ぎたものもとりあえず電話してみますが)

私も以前 42Z7000 をネット通販で買いました。液晶テレビの場合はドット抜けがある場合があって少し不安でしたが、幸いにドット抜けはありませんでした。ここはもしドット抜けがあった場合のネット店舗の対応も含めて賭けですね。(少しくらいのドット抜けは「正常」ということになっていますので、交換・返品に応じてくれないこともあるかと思いますから)

あと長期保証ですが、購入時に付けられるネット店舗はいいですが、ない場合をどう考えるかで、我が家の場合はヤマダ電機が他店購入品のテレビでも後から長期保証の対象にできるということでそれを利用することにしました (実際はまだ加入していませんが)。

それから、42 インチくらいならなんとか一人でも設置できますが、それ以上だと複数の人がいないと難しいかと思います。それも含めて設置や取り付けなどの作業を自分でできなさそうなら実店舗購入で配送、設置を含めて依頼するというほうがよいでしょう。(我が家もさすがに冷蔵庫は実店舗購入にしました)

書込番号:11730216

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/08/07 17:33(1年以上前)

皆様
前の書き込みで、「長崎市内のヤマダ店舗では15,900円」としておりましたが、そんな訳無いですよね。
159,000円の間違いです。申し訳ありませんでした。
15,900円だったら当然そちらで買う訳で。
すでに皆様お気づきのこととは思いますが、訂正させていただきます。

書込番号:11731434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング