『交渉の仕方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『交渉の仕方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

交渉の仕方を教えて下さい。

2010/08/10 06:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

近所のヤマダで購入予定です。

先日、下見に行ったら
・現金特価 158,000円(ヤマダポイント無し)
・ハードディスクプレゼント
エコポイント 23,000点
・買い換えリサイクル 3,000点
・現在のTVの処分費用 3,360円
・5年間無料保証
・配送、取り付け料 無料
とのことでした。

皆さんの書き込みを見ると
何でそんなに安くなるのか不思議で仕方ありません。

埼玉ですが
どのように交渉したら良いのか
方法を教えて下さい。

予算は総額で150,000円以内で抑えたいと思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:11742023

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/08/10 07:24(1年以上前)

ありきたりですが他の家電に行ってヤマダの価格を言ってみる

栃木県宇都宮市ですが自分は、ヤマダで15万で携帯会員5%で買いましたが
友達は、その金額をコジマに言ったら14万で買えたと言ってましたので
(シンプルリモコン、HDD500GB)は、同じですので

店員に雑談も交えながら自分の予算を言ってみる

同じ価格には、ならないのですがヤマダのネットの価格をプリントして
近い金額にできませんか?と言ってみるのもありかと思います。

最近テレビで安いを連発すると良いと聞きましたが
自分には、ちょっと恥ずかしいくって出来ませんね。


余談ですがその友達は、外付けHDDを1TBにしてと言ってみたら
レグザは、500GBまでしか付きませんと言ったらしいです(笑)

書込番号:11742056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2010/08/10 07:43(1年以上前)

tokkun1623さん、埼玉なら池袋とか新宿のLABIに行ってビックカメラと値段対決させたほうが安くなりますよ。

一度、7/19に茨城県のテックランドで価格交渉しましたが、現金154000+500GBハードディスク+5年保証 でした。そのとき辺りの都内情報では、さらに+25%のポイント付き・・・

4台買うって言っても値段そのままだったので、当然買いませんでした。

やっぱ買うなら都内だと思います。

書込番号:11742100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/08/10 12:51(1年以上前)

地域の相場がありますからね

やはり激戦区の都心部や柏へ行くべきで
さらにソコで良い条件の競合店の話を引き合いに交渉してみて下さい

書込番号:11742944

ナイスクチコミ!1


marty77jpさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/10 19:14(1年以上前)

言うだけタダです。
思い切って値切ってみましょう。

お店の限界まで安くしてくれますよ。

何事も根気です。

ショップ『ここまでがいっぱいですね』

購入側『もう少しなんとか』

と言うふうに頑張ってください。

書込番号:11744168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/08/10 20:23(1年以上前)

買うときは交渉の結果安ければ買うの結果です。
他の方がおっしゃるように地域間格差は存在します。
そして安くても売りたいときは相手の状況で変わります。
ここの価格は事実ですから相手もわかっています。
ほしいという気持ちが先行ではなく安ければ買うという交渉を
人を変えて地域を変えてを繰り返すつもりでがんばってください。
お客様は神様です、相手がこの人なら安くても売りたいという交渉を
がんばってください。

書込番号:11744437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/08/10 21:03(1年以上前)

便乗質問で恐縮です。

ヤマダ等家電量販店の値切り交渉では、現金値引きとポイント値引きの二種があると思うのですが。
ポイント値引きの場合、次の買い物で当該の取得ポイントを使って買い物できるので、実質値引きに当たる・・・・・これは、これで嘘では無いとは思うのですが。

さて、その後のポイントを使った買い物の時には、ポイントが付かない。(ヤマダの場合)
そうなると、ポイント狙いの値切りは出来ない訳で。
販売員の言い値って事は無いにしろ、現金値引きで交渉するしかない訳で。
すこぶる、消費者側の不利な感じがするのですが?

ポイントでネット通販に差を付けて、大きく得した感じでも、次の買い物では、高値つかみでお店に回収されたら、買い物ハンターとしては、意味が無い。
だったら、最初からポイント還元を放棄して現金値下げか、通販で購入するが吉!と、思うのですが。

その辺の、ポイント消化時の値切りの極意があれば、是非ご教授ください。

書込番号:11744625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ちぁきさん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/10 22:37(1年以上前)

こちらのテレビではないのですがヤマダで購入をして約4万ポイントをもらいました。
ポイントがつかない製品を購入すれば得(値段にもよりますが)ですが大体小額の物しかないのですよね。探せばあるのかもしれませんが。
特にほしいものもなく使い道に悩んでいます。
定期的に何かしら購入をすれば実質無期限ポイントなのでいいかなとも思っております。

ただの雑談みたいになってしまいました・・・

書込番号:11745164

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

2010/08/11 23:03(1年以上前)

簡単リモコンて何ですか?

皆さんそれをサービスで付けてもらっているんですか?

あると便利なのでしょうか?

どのような切り口で交渉すれば良いのでしょうか?

殺し文句的な交渉語録みたいなものはあるのでしょうか(・_・?)

書込番号:11750007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/12 07:10(1年以上前)

お疲れ様です。店頭での交渉はあくまでも他店競合が基本となります。特に多いのは値札を指差して『兄ちゃんこれなんぼまで引けるんや?』とか『これめいいっぱい頑張ってや』など具体的な金額提示をしない人がいますがこんな人は安く買うことはできませんし、店員も上司に金額を相談することができません。あくまでも『ケーズでこんな値段だった』『ジョーシンではいくらだったから』と具体的な金額を出さないとダメですよ。ちなみにネット通販でこんな価格だったと言っても相手にされませんし、相手にするなとも指示が出ていますのであくまでも地域の価格を伝えることが基本です。中には『池袋と同じ価格にしてや』なんて馬鹿げたことを言って来る人もいますが地方では基本的には断ります。とにかくまずは自分の地域の実勢価格をあちこちで調べてその価格をもとに具体的な金額を出してどこどこでいくらだったからこの価格にしてくれたら買うときっちり意思を伝えるようにしてください。あと以外にいけるのがメーカー販売員に頼むのもいいと思います。彼らは自社製品を売るのが任務ですからレグザが欲しいとはっきり意思を伝えると交渉が苦手な人なんかはかわりにフロアの責任者に話しをしてくれますからね。あとはメーカーがイベントをしてる日を狙うのもいいですね。その場合は必ず景品をもってきてますから簡単リモコンやその他レグザグッズがもらえると思います。ちなみに私はレグザ簡単リモコンは全色コンプリートしました。ちなみにイベントの日程なんかは店員に聞けば教えてくれますから。とにかく地域価格を調査してから本命の自分が買う予定の店に行くことが重要ですので頑張ってみてください。あと買う意思はきっちり伝えてください。冷やかし客には店員はまともに話しはしないですから、私も冷やかし客には適当な対応しかしていないですし、暇でただ話したいだけの人の相手なんてしてられないですからね、だから最初に『今日は買いに来てるので』とはっきり意思を伝えることも大切ですからね。頑張ってください。買い物は買うまでが楽しみですからね。

書込番号:11751135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/08/12 14:08(1年以上前)

左がシンプルリモコン

>簡単リモコンて何ですか?

 サービスで貰える物 
 色は、確か5色あると思いましたが…

録画した番組の再生している時に早送りなどは、シンプルリモコンは、出来ません

書込番号:11752453

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

2010/08/13 21:53(1年以上前)

本日、ケーズデンキにて購入しました。

・本体 150,000円(ポイントなし)
・ハヤミTV台(TV-32LBS) 10,000円(ポイントなし)
・アイオーデータ HDCR-U500KS 8,800円(サービス)
・エコポイント 23,000点
・買い換えリサイクル 3,000点
・現在のTVの処分費用 3,360円
・5年間無料保証
・配送、取り付け料 無料

本体とTV台で160,000円になり
支払いもクレジットカードで良いとのことだったので購入しました。

本当はケーズデンキで価格を聞いてから
ヤマダに行って価格交渉するつもりでしたが
支払い方法が現金ではなくカードで良いというので決めました。

簡単リモコンは一応聞いたのですが
無理ですと言われたのであきらめました。

自分でも特に必要性を感じていなかったし
掛りの人も標準のリモコンで十分というので納得しました。

TV台も欲しかったので
併せて160,000円はまずまずだったと思います。

42型用はちょっと大きすぎると思ったので
37〜40型用のTV台にしました。

両サイドがちょっとはみ出る感じですが
高さに圧迫感がなくて良いのではないかと思います。

他の方の値段を見るとまだまだかなと思いましたが
ポイントよりも当面の支払金額を抑えたかったのと
埼玉の私の住んでいる地域の相場では頑張った方かなと思い
もう少し待っても良かったかなと後ろ髪を引かれつつ
購入に踏み切りました。

今は早く家に来ないかなと
待ち遠しくて仕方ありませんv(=∩_∩=)

書込番号:11758659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング