『名古屋ビックカメラ価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『名古屋ビックカメラ価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

名古屋ビックカメラ価格情報

2010/10/28 18:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

121800円ポイント20%でした。

交渉無しの値段です。

書込番号:12128075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/28 19:15(1年以上前)

安いですね。この価格なら満足度は高いですよ。

書込番号:12128154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/10/28 20:03(1年以上前)

今日その値段で買っちゃいました。
他店ではなかなか安くならないのでちょうど良いタイミングでした。
大満足です。
納期も2週間程度で他店と変わらないか、むしろ早いくらいです。

ポイントで外付けHDD買うか、ブルーレイHDDを買うか迷ってましたが、
こちらは通販で安く買って、ポイントは他にまわそうかと思います。

書込番号:12128365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/28 22:09(1年以上前)

外付けHDDは緑区ドンキでバッファロー2TB縦型…(品番忘れました。レグザ対応)
1万2千円台でネットよりも安いと思いましたが。

良ければ行って見てください。

書込番号:12129084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/10/28 22:27(1年以上前)

ドンキでHDDそんなに安いのですね。
一度行ってみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:12129244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/28 23:44(1年以上前)

本日(10/28)時点の納期ですが、私が聞いたときは、
11月17日以降の配送と言われましたので、
約3週間待ちでした。

東京の即納のようなのにねぇ・・。

書込番号:12129737

ナイスクチコミ!0


boosaさん
クチコミ投稿数:29件

2010/10/29 17:42(1年以上前)

店頭価格が121800のp20なんですかね
浜松から買いに行こうかと思っているのですが
週末もその価格でいけるでしょうか?
質問ばかりでスミマセン

書込番号:12132630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/29 18:18(1年以上前)

店舗価格は128800円のp20%だったと思いました、で更に値引きするボードが有りましたが。

日曜日は122800円でしたので平日価格かも知れませんが。

浜松のビックは価格差有りすぎ何でしょうか?

書込番号:12132774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/10/29 19:00(1年以上前)

27(水)に129800円の20%で7台限定割引で即納と言われましたが、
ポイントカードを持参していないのでその日は買えず。

28(木)にあきらめモードで行ってみたら、
即納ではなく納期は11/14以降が最短となっていたものの
同じ料金で購入できました。
なのでまだ買える可能性は高いと思いますよ。
ただ、名古屋市外だと更に納期も遅れるようです。

ちなみに5年保証はポイントマイナス5%
カード決済はマイナス2% 
送料は無料でしたが、設定(設置・設定と段ボールなどの引き上げ)は
別途1000円かかりました。

書込番号:12132967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/10/29 19:02(1年以上前)

先ほどのスレ

店頭表示129800円
特別値引き8000円で
121800円の20Pでした。
失礼しました。

書込番号:12132979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/29 19:32(1年以上前)

浜松も価格は合わせているようですね。
週末もその値段かは微妙ですが…

書込番号:12133092

ナイスクチコミ!0


boosaさん
クチコミ投稿数:29件

2010/10/30 14:56(1年以上前)

皆様、情報有難う御座いました
まずは、地元の店舗にて交渉したいと思います

書込番号:12137541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング