『11/13(土) 八王子ビック』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『11/13(土) 八王子ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

11/13(土) 八王子ビック

2010/11/14 01:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 papa162さん
クチコミ投稿数:5件

昨日、11/13に八王子ビックにて価格交渉した際の結果です。

13時過ぎに入って、整理券を貰い、30分ほどで、順番がまわってきました。

まだ若い、腕に『研修中』の腕章を付けた店員さんが対応してくれたのですが、いちいち上司(?)に確認しに行って、全然話が進みません(^^;

池袋ヤマダ価格を伝え、以前の八王子ビックの書き込みの124,000円、P27%を伝えるも、オープンセール中にも関わらず、売る気が無いのか、128,000円でP13%これが限界ですと言われました・・・

結局、電車賃を払ってもまだ元が取れるので、その足で池袋ヤマダに行き、
124,500円、P25%、5年保障、送料設置無料で即決してきました。

やはり対応してくれる方によって大分値引き額も違うのでしょうか?
あと、その若い店員さんが、オープンセール中は、他のセール品の関係であまり値引き出来ない様な事を言っていましたよ(^^;

書込番号:12212507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/14 01:40(1年以上前)

ご苦労様です。
bicは売る気がないのではなく、利益を出したいのだと思います。周辺の競合店はこの時期は値下げせざるを得ませんからね。昔、新宿西口のビックが開店したときは、今は亡き、さくらやがメチャクチャ安かったです。
オープンセールにわざわざ来る客(広告の品以外は高いのを知らない)は、多少高くても買うからです。それに、開店時は、黙っていても客は集まりますが、問題はその後です。12月に行けば、最安値で買えるようになります。
一ヶ月経てば、閑古鳥の鳴いている量販店はいくらでもありますからね。

書込番号:12212591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/14 02:22(1年以上前)

店員の引きが残念でしたね。
新規オープンでは、結構あるものですが…

で、具体的に42Z1のどこに問題があって『悪』なのでしょうか?
文意から読み取れないのですが…

書込番号:12212707

ナイスクチコミ!4


スレ主 papa162さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 10:33(1年以上前)

すみません。間違ってました(TT)

42Z1が『悪』では無く、八王子ビックが・・・

という意味でした(^^;

書込番号:12213728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/15 19:03(1年以上前)

自分は前日の12日に購入しましたが、¥114800でポイント21でした。

店員さんにもよると思いますが、値下げの事を聞いたらすぐこの値段だったと思います。

ちなみに、5年保障は−5ポイント(TДT) 

書込番号:12220970

ナイスクチコミ!0


DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/11/16 09:57(1年以上前)

今更何ですが、日野の南平のヤマダ電機が、一昨日辺りから突然値引き率がアップして、Z1が129800円のP20%に成ってて驚いた(笑)
その他、USBHDDもビックカメラJR八王子に合わせた金額に成ってますよ。
また、REGZAの32インチ(32A950かな?)が39800円との値札が有りました。
あそこのヤマダ電機ってひょっとすると八王子ビックに一番近いのかも…
八王子近辺の量販店はチェックかもしれませんね。

書込番号:12224073

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa162さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/18 13:32(1年以上前)

そー言えば、堀之内のグリーンウォーク内のヤマダも、129,000円、P16%でやってましたね(^^;

11/10くらいの情報ですが・・・

今は、もうちょっと何とかなるかもしれませんね(^^

書込番号:12235165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング