『エコポイントについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『エコポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

エコポイントについて

2010/11/19 11:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:45件

家電エコポイント申請、10月最多に 前年の3倍

3省の集計によると、10月末までの延べ申請件数は2602万件。
発行済みポイントは3535億円分で、関連予算6900億円の半分以上を消化した。
11月の第1週の対象商品の売り上げは前年同期比で5倍以上を記録したといい、
「制度変更直前にはさらに増える」(経産省)

日本経済新聞

まだ半分もあると思えるが、あくまでポイント発行した額が予算の半分。
処理に最低1ヶ月は掛かってるんだから半減発表前の申請まで。
そして半減発表後の・・・未処理新成分が1ヶ月分溜まっている。
11月に入って家電量販店は売上5倍になってるというのも事実。
もう12月中旬の納期なんかギリギリかも知れない。

書込番号:12239420

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/11/19 12:24(1年以上前)

エコポ特需すごいけどほとんどの人がTV買っちゃって年末年始商戦とか閑散としちゃうんじゃ・・・?と思ってしまうw マジでTV売り上げ減りそう・・・。

エコポ半減でリサイクルしないと貰えないってのは認識してましたけど、リサイクルポイントはカットなんですね・・・。エコポオンリーとはキツイな・・・。

書込番号:12239550

ナイスクチコミ!0


UnaZさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/19 12:27(1年以上前)

うーん、なくなっちゃいそうですね、キャンセルして需要が急激に落ち込んだところで、
値引きがんばってもらって買いなおすかっ??

書込番号:12239558

ナイスクチコミ!0


Mr.774さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/19 12:47(1年以上前)

大量に動いてるからこそ安くなるわけで・・・
当然先々の状況も見据えて商売されているでしょうし、新製品に魅力に期待しつつしばらく耐えしのぐ覚悟をしていると思います。
安直な値引き販売を始めたらキリがなくなり自分の首を絞めるだけですから。(いわゆる自転車操業)

書込番号:12239628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/19 21:38(1年以上前)

エコカー補助金の二の舞とか・・・

書込番号:12241656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/19 23:34(1年以上前)

財源は6900億円なんですか?
補正予算で追加の分も入れてですか?

10月末の待機申請数が500億円くらい、
11月の売り上げが5倍だとすると、
11月ポイント発行、12月のポイント発行が、各々1000億くらいいくんではないかと・・・
なら、12月末納期予定の私、かなりヤバイですかね?
(たぶん申請受理は1月末くらいになりそうですし。。。)

書込番号:12242323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング