『やっとエコポイント申請受理されました』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『やっとエコポイント申請受理されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信24

お気に入りに追加

標準

やっとエコポイント申請受理されました

2010/12/09 19:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

42Z1ユーザーとして、参考までに
こちらに上げさせていただきます。

エコポイントを10月29日にネット申請し、
11月1に書類投函。

その後しばらくしてから、サイトで
申請状況を確認するも、いつまでたっても
「申請書の到着確認ならびに審査の
準備中です」としか表示
されず、
書類の不備?
書類紛失??
等、やきもきしていたのですが、
本日、12月9日にやっと・・・というか
いきなり「申請が終了しました ポイント発行最終確認中です」と
表示され、
ホッとしているところです。

結局、ネット申請して申請受理まで
5週間半。あとまた商品(JTBのギフト券)
が届くのを気長に待つとします。

書込番号:12343408

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/09 19:56(1年以上前)

本件は、「42Z1ユーザー」というより「ネット申請」した方々に参考になる情報だと思いますよ。

書込番号:12343425

ナイスクチコミ!7


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/09 22:05(1年以上前)

私も同時期にZ1を購入して承認待ちだったのでありがたいです〜。

11月に買われた方は年末年始もからむし、さらに遅れそうですね。

書込番号:12344115

ナイスクチコミ!0


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/09 22:24(1年以上前)

エコポイントの状況として、私はエアコンを7月下旬に買って申請はヨドバシに任せました。忘れたころに来ると店員さんが言ってたとおり12月初旬にヨドバシJCB引き換えはがきが届きました。

約6ヶ月かかったことになります。ご参考までに。

書込番号:12344222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/12/09 23:24(1年以上前)

エコポイント申請状況確認検索してみました。

もう間もなく届きます。
購入日は10月18日です。

書込番号:12344633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/10 16:54(1年以上前)

エコポイント申請状況確認って間違った電話番号入れて検索しても、
「現在、申請書の到着確認、ならびに審査の準備中です。」ってメッセージが返ってくるんだな。
いい加減で、当てにならないなぁ。

書込番号:12347205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/10 17:03(1年以上前)

>いい加減で、当てにならないなぁ。

『※電話番号・型番が正確に入力されていない場合、申請情報一覧に「現在、申請書の到着確認、ならびに審査の準備中です」と表示される場合がございます。』
と注意事項が書いてありますよ、赤字強調で。

書類の到着が確認されていないものは全て上記のメッセージになるのでしょうね。

書込番号:12347236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/12/10 19:00(1年以上前)

私も42Z1を10月3日に購入して、約2週間後にエコポイント申請を行いました。私の場合はすべて郵送での申請でした。3つもあったのでインターネット申請のほうが早いとわかっていたのですけど・・・
でも12月3日と4日に商品券が届きました。今回は驚くべき早さでした。
ポストに投函して約1ヵ月半で商品が届くのは非常にびっくりしました。予想では来年早々と考えておりましたので・・・

書込番号:12347613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2010/12/11 10:51(1年以上前)

同じく、11月3日にネット申請し、
11月5に書類投函。

その後しばらくしてから、サイトで申請状況を確認するも、いつまでたっても
「申請書の到着確認ならびに審査の準備中です」としか表示されず、
書類の不備?
書類紛失??
等、やきもきしてます。
本日現在、未だに表示は、変わりません。

でも、突然、「申請が終了しました ポイント発行最終確認中です」と変わるんですね。
申請が殺到して、処理とネットへの状況の反映が大変なんでしょうね。
少しだけ希望が沸いて来ました。
ありがとうです。

約1週間遅れの申請だから、来週には、何かの情報が入るって事ですね。
楽しみです。
書類の不備なら、早く送り返して欲しいですよね。
再申請も有るのだから・・・

ただ、申請して5週間、これで、書類の不備なら諦めるけど、紛失とか郵便事故?だったら
どうすれば良いのですかね。
専用封筒だから、宛名の書き間違えも無いから、期待して待つだけですね。
本当に、貴重な情報をありがとうです。



書込番号:12350344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/11 12:43(1年以上前)

私も11月2日投函
  12月2日 「審査終了 最終確認中・・・・」表示

その後どの様な表示に変わるのですか?
「発送終了しました」等表示されるのですか?
ご存知の方教えて下さい

以前銀行の郵便物(普通郵便)の紛失がありましたので、到着だけでも確認できればと
思ってましたが、、、、

確認できたら、発送まだかな〜と心待ちしてます(笑い)


書込番号:12350795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2010/12/11 13:03(1年以上前)

10月25日投函 42Z1*2 + 40A1*1
12月11日到着 上記全部のUCギフト券(佐川)

前回、32A9000の時は投函から到着まで3ヶ月ぐらい掛かった覚えがあるので、
だいぶ速く処理してるようですね。

書込番号:12350884

ナイスクチコミ!0


ykjzzさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/11 14:15(1年以上前)

11/4 42Z1をビッグ/池袋本店で購入し、11/28現品到着しました。今週エコポイントを店頭にて申請しました。
平日の日中で、順番待ちもなく直ぐに受理されました。
指摘されたのは、保証書に住所・氏名記入と領収書に***様へ名前記入の2点でした。
希望はビッグ商品券のため、送料等経費引かれることなく後日郵送はがき持参しての、店頭引き取りです。但し、3ヶ月待ちとのことです。

書込番号:12351132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2010/12/11 20:37(1年以上前)

先程、確認したら、突然ステータスが、「審査が終了しました。ポイント発行最終確認中です。」
と表示されました。
ホッとしました。

レス主様と殆ど同じ処理日数ですね。
でも、今回は、本当に突然ですね。
9月に申請分は、逐次、ステータスの変化が有ったけど、その分、ポイント発行迄、
3ヶ月も掛かり、現在も商品は、届いて無いです。
今回の方が審査終了までは、一か月位、早い感じですかね。
これから、商品到着までどれだけ掛かるのかな?
あとは、届くのを気長に待つだけですね。




書込番号:12352762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/11 23:39(1年以上前)

先般質問しましたが、解りましたので自分で回答します (変ですね)
知りたい方いらしゃるかもしれないので

状況確認
「ポイントが発行され交換事業所への発注情報の送信および・・・・云々」と表示
送信日 12月9日

交換事業所を検索しますと、「受信して2週間以内に発送」とありました

これで一安心です 年内届きそうですね

書込番号:12353835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2010/12/13 15:56(1年以上前)

みなさんの情報をまとめると、
現状では、申請書投函して

1ヶ月後に審査終了の表示

更に1週間後ポイント発行の表示

それから1週間〜2週間後に商品到着

ということですね。

なにも問題なければ1ヶ月半後には商品が配達される。

書込番号:12361276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 21:28(1年以上前)

家電エコポイント 審査が終了しました。ポイント発行最終確認中です テレビ2台分です

さて 11月1日に申請投函 12月6日 審査が終了しました。ポイント発行最終確認中です。と 表示
さて 11月10日申請投函 12月9日 審査が終了しました。ポイント発行最終確認中です。と表示

さて JCBギフト券を 申し込みました 年内に届きますかね

同じ時期に申請されたかた または もうどれくらいで 送ってくるのですかね

補足 ポイントが発行され、交換事業者への発注情報の送信および、寄付の受付を完了しました。 
発注情報の送信日:2010年12月13日

11月1日に投函した分は 12月13日 こういいう風に表示されました

もうひとつはまだポイント発行されません

書込番号:12376649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/16 23:20(1年以上前)

11/13に納品およびWeb申請して、11/14投函。
12/16現在でも依然「現在、申請書の到着確認、ならびに審査の準備中です」のステータス。


>さて JCBギフト券を 申し込みました 年内に届きますかね

参考までに。
既にポイント化したものの商品交換申請は未了だった分がありましたが、10月にJCB商品券
への交換をWeb申請した際は約2週間(10営業日)で手元に商品券が届きました。
(申請時には、所用期間が約3週間との告知がありました)

書込番号:12377392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/20 17:02(1年以上前)

追記です。
その後、毎日確認しておりましたが、ようやく12/20(本日)
「審査が終了しました。ポイント発行最終確認中です。」
へとステータスが変更になりました。

投函後3週間で…という目安自体は、概ね2週間近くズレ込んでいるようですね。

書込番号:12394972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2010/12/24 21:27(1年以上前)

ここに書いた別件の申請ですが、

> ポイントが発行され、交換事業者への発注情報の送信および、寄付の受付を完了しました。
> 発注情報の送信日:2010年12月08日
で、本日、JCB商品券が届きました。

12/8から2週間ちょっとです。
書き込んだ申請が「発注情報の送信日:2010年12月18日」だから、ギリギリ年内は、無理ですかね。
まあ、新年のお年玉だと思って、気長に待ちます。
情報まで・・・







書込番号:12414049

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/27 13:41(1年以上前)

10月26日にに申請して12/17に審査が完了、本日12/27にnanacoポイントの手続きが出来る旨のメールがきました。
チャージが出来るのは12/30とのことです。

電子マネーで郵送も無いのに時間が思いのほか、かかって危うく忘れちゃいそうでした。

書込番号:12425633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/27 16:01(1年以上前)

更に追記。
12/20:「審査が終了しました。ポイント発行最終確認中です。」へステータス変更
 ↓
12/27:朝「家電エコポイント発行のお知らせ」なるMailがグリーン家電エコポイント
    事務局より届きました。
    指定されたパスワード/IDを入力しマイページで確認すると、
   「1:商品のお届けを事業者に発注しました。」
    というステータス表示。

前回の経験ではここから2週間で商品券が届きましたが、今回は年末年始も挟みますし、
申請も増えていますから、どうなりますかね?!

書込番号:12426014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2011/01/09 17:16(1年以上前)

11月3日にネット申請し、11月5に書類投函、12月18日にポイントが発行され、本日、JCB商品券
が届きました。

12/18から3週間ちょっとです。
年末年始を考えるとポイント発行後、2,3週間以内って事ですかね。
申請から、2ヶ月ちょっとで商品が届きました。
以前(9月頃)よりは、約1か月早く成った感じですね。


これで、7,000点(19)、23,000点(40)、10,000点(19+リサイクル)の 40,000点を商品に換えました。
お陰で我が家の地デジ化も完了して、BDレコーダ等、一気に加速って!感じですね。
年が明けて、これからは、リサイクル+エコポイント半減のみですが、売れ行きとかは、
どうなんでしょうかね?
エコポイントには、踊らされたけど得したんですかね?
まだ、使えるテレビを廃棄して、何が残ったのか?
観きれない、録画番組だけですかね。




書込番号:12484123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/22 23:57(1年以上前)

更に追記×2です。申請中の方の所要日数の参考になれば・・・

12/20:「審査が終了しました。ポイント発行最終確認中です。」へステータス変更
 ↓
12/27:朝「家電エコポイント発行のお知らせ」なるMailがグリーン家電エコポイント
    事務局より届きました。
    指定されたパスワード/IDを入力しマイページで確認すると、
   「1:商品のお届けを事業者に発注しました。」
    というステータス表示。

⇒1/22:ようやくJCB商品券が佐川急便で届けられました。
 JCBのWebサイトでは概ね3週間の所要日数表示がありましたが、概ね妥当な感じですかね。
 (実際には年末年始や3連休も挟んでいますし)

書込番号:12547555

ナイスクチコミ!0


kbcさん
クチコミ投稿数:21件

2011/01/24 22:30(1年以上前)

色々情報を参考にさせてもらってます。
私は11月末に郵送で申し込みました。
状況はどうなってるんだろうと確認したところ、以下の申請内容となっておりました。

---
ポイントが発行され、交換事業者への発注情報の送信および、寄付の受付を完了しました。
発注情報の送信日:2011年01月04日
---

2011年以降での発注情報の送信日で商品がご到着された方いらっしゃいますか?
いつ到着するのでしょうか?
到着まで3週間と考えるのであれば、今週中ということになりますね。

情報よろしくお願いします。

書込番号:12556699

ナイスクチコミ!0


kbcさん
クチコミ投稿数:21件

2011/01/29 12:22(1年以上前)

本日、昼ごろ佐川急便にて商品が到着いたしました。
ここでもかなり遅れるような情報がどこかに書き込んでましたが、
投函が11月末でしたので、
11月の殺到を考えれば送信日から到着まで3週間弱はよかったと思います。

発注情報の送信日:2011年01月04日
商品到着日:2011年01月29日


ご参考まで。

書込番号:12576552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング