『LABI1なんばで買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『LABI1なんばで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

LABI1なんばで買いました。

2011/03/05 22:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 hakosakuさん
クチコミ投稿数:4件

本日、購入しました。
店頭価格は、確か10万9800円+P18%のところ、店員さんは、10万7800円+P19%を一先ず提示。
「う〜ん、刻みますねー」と一言言っただけなのに、「判りました。即決で、9万6000円+P21%でどうですか。」と好条件を提示してくれました。
さらに、何も言わずに500GHDDと簡単リモコン、5年保証を付けてくれたので、交渉時間は約1分足らずで即決しました。
この時は、既に2人が42Z1を交渉中ということもあったのかもしれませんが、良い店員さんに恵まれたと思っています。

書込番号:12745762

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/03/06 16:58(1年以上前)

この情報は本当ですか? 家の近所のヤマダに行っても¥118000でポイント11%でこれ以上無理の一点張りです。やっぱり LABI1なんばまで行けばお安く購入できるのでしょうか?

書込番号:12749440

ナイスクチコミ!3


gd33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 19:53(1年以上前)

近所のLABIには、店舗により値段、ポイントは違いますと貼紙が。
試しに店員に聞くと、池袋価格は無理と。

書込番号:12750329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2011/03/06 21:23(1年以上前)

本日、LABIなんばにて、99600円ポイント23%で購入できました!待ち時間は2時間ほどかかりましたが…
結構すんなりでましたよ、この値段!
参考までに!

書込番号:12750854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/03/06 22:34(1年以上前)

店員による差が大きいのかな
同じく本日LABIなんばにて購入しましたが
105000円ポイント20%でこれ以上の値下げは無理と言われました。
粘って交渉することも考えましたが
1時間待ちでの結果でもあるし人を待たせていたこともあって妥協しました。
これでもまだ安いほうと思って納得することにしておきます。

書込番号:12751301

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakosakuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/06 23:38(1年以上前)

皆様の返信を見て、店員さんに恵まれたと感謝しています。
私も、こんな値段で購入出来ると思っておらず、本決算、エコポイント終了間近に加え、後継機発表ということも重なり、そろそろ底値か、さらに安くなるのではという思いも込めて書き込みさせて頂いた次第です。

交渉時には、42Z1の前には二組の客が交渉中だったこともあり、少し離れた場所での交渉となりました。

私は、最初から、この機種以外を検討する気持ちはなく、42Z1が欲しいと店員さんに言ったものですから、足元を見られるのは間違いないと思ってましたが、思いもよらぬ結果となりました。

対応してくれた店員さんのやり方、考え方かもしれませんが、交渉に無駄な時間を費やすより、交渉時間を短くして、数多く販売するという風にも感じました。

当然、混雑している店で待ち時間もある中、即決価格を出してくれたことは、店員さんに感謝するだけにとどまらず、店自体に好印象を持ったことに間違いありません。

値引き幅は、店員の力量だけでなく、タイミングもあろうかと思いますが、誠心誠意対応してくれる店員さんに嫌な思いを持ったことはありません。

先週にも、某店で小振りな液晶テレビを2台購入し、値引きは少しでしたが、店員さんに「力及ばずすいません。」と言われ、同じサラリーマンとして頭が下がりました。

他より高値で購入しても、損はしていないので、得したことだけ考えるようにしています。

今回は、得したので書き込みましたが、欲しかった商品が購入できて大変満足しています。

書込番号:12751761

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/03/07 22:26(1年以上前)

私もLABIなんばで
スレ主さんと全く同じ条件で購入しました(\96,000/21P/HDD/リモコン/5年保証)
交渉時間も同じく1分程でした。同じ店員さんなんでしょうね。

書込番号:12756061

ナイスクチコミ!3


u_u707さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/08 21:49(1年以上前)

本日、なんばLABIでスレ主さんと同じ条件で購入できました。

まず一人目の店員さんとの会話
「この機種いくらになりますか?」
「107000円 P19%です」
「先日友達が96000円 P21%で買ったと言ってましたが」
「土日ではないですか?あれは土日のみの特別価格で平日はできません」
「どうしても今日はダメですか」
「はい、どうしてもダメです」
「じゃあ、また今度の土日に買いに来たら先日の土日価格になりますか」
「それはわかりません。今日の価格より値上げになってるかもしれませんね」
「そうですか。じゃあいいです」

けんもほろろの誠意のない応対にちょっとムカっときたのでこれ以上交渉するのはやめて、店内を一周して違う店員さんに声かけました。
最初はだいたい一人目と同じ会話ですが・・・

「この機種いくらになりますか?」
「107000円 P19%です」
「先日友達が96000円 P21%で買ったと言ってましたが」
「ちょっとお待ちください。聞いてきます」
・・・少し待つ・・・
「お待たせしました。OKが出たのでその価格で結構です」
 心の中で「やったぁ!!」v(*^_^*)v

店員さんによってほんとに応対がマチマチですよね。
これから購入予定の皆様、ダメだと言われてもあきらめずに違う店員さんに声かけられることをお勧めします。

ちなみに最初の店員は、かなりデブでメガネをかけた人。
この人はなるべく避けたほうがいいと思います。
二人目の店員さんはHITACHIのジャンパーを着てはったのですが、一応声をかけてみたら聞いて来てくれたのでラッキーでした。

スレ主さん、とても有益な情報ありがとうございました<m(__)m>


書込番号:12760392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング