『この条件で買ってしまいましたが…』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『この条件で買ってしまいましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 この条件で買ってしまいましたが…

2011/03/06 22:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

初めましてぷちぷち☆ぷちぷちと申します

先程joshinネットにてこちらの機種を109800+ポイント10%に1TBの外付けHDD付きで申し込みしたのですが、値段的に高かったかと少し後悔したり…元々優柔不断な所があり決められないのですが(*_*)

5年保証は別で5000円程掛かるのも高いですか?
ちなみに神奈川県央地区です。

変な質問でしたらすみません…。

書込番号:12751364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:14件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2011/03/06 23:16(1年以上前)

5年保証は大体5%が相場と言われていたような気がしましたよ。
つまり、商品代金が上がれば上がるほど5年保証の掛け金は高くなるということです。


>元々優柔不断な所があり決められないのですが(*_*)
既に購入を決めたのですから1万円程度の差を気にしてはいけません。
それで納得できないのなら優柔不断というよりも単なる調査不足ですので、今後に生かしましょう。仮に現在の最安値で買っても数ヵ月後には覆されるものです。

書込番号:12751605

ナイスクチコミ!2


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/03/06 23:19(1年以上前)

スレ主様が、
提示された金額を
これなら買ってもイイと思って、
その金額を払って買ったのなら、
その値段が貴方にとって最高の
買い時の金額です。

他の人がイクラだったとか、
あそこの店はイクラだったとか、
気にしてはイケマセン。
もっと安い所をしると、
凹みます…。

もう、買ったのですから、
値段を気にするより、
買ったTVの良い所を
より良い使い方を質問するなりして、
より充実されたREGZAライフを
楽しんでください。

イイTVですから…。

書込番号:12751632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/06 23:21(1年以上前)

10万円前後なら、十分安価でしょう。

書込番号:12751644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/03/06 23:22(1年以上前)

早速の返信有難うございました。

こちらのサイトでチェックしてはいたのですが、実際に購入となったら色々と考えてしまいました。
皆さん努力されてますよね。私も沢山調べていきたいと思います。

書込番号:12751646

ナイスクチコミ!1


民の声さん
クチコミ投稿数:43件

2011/03/06 23:24(1年以上前)

そうです、買ったら気にしないで、取説読んで使い倒すことを考えましょう。時折、ポイント割引を自慢する人がいますが、気にしない、気にしない。

書込番号:12751672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/06 23:33(1年以上前)

書き込みしていただいた皆様有難うございます。
初心者で変な質問だったかもしれませんが、皆様の優しいお言葉で購入した嬉しさがジワジワと湧いてきました!

レグザは念願のテレビだったので、この値段で購入できた事を喜びたいと思います!

それから…また初歩的な質問なんですが、エコポイントの事を考えず注文時に古いテレビの引き取り手続きを希望しませんでした(そのまま使うつもりだったので) でも古い21型のテレビデオが放置されている事に気付いたのですが、これを引き取りに出してエコポイントは貰えるのでしょうか?長々とすみません(汗)

書込番号:12751736

ナイスクチコミ!1


hakosakuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/06 23:48(1年以上前)

当方も、昨日某店で購入し、無理を言って持ち帰りしてきました。

ですから、古いテレビの引取りはしてもらわず、本日、自分で手続、処分をしました。

手続きは至って簡単で、大手電気店に持ち込んで、家電リサイクル券を購入すれば、引き取って貰えます。というか、家電リサイクル券による処分をしなければ、エコポイントの申請は出来ません。

段取りとして、ご自宅近くの大手電気店に架電し、テレビを家電リサイクルしてエコポイントの申請をしたいと言えば、きちんと対応してくれると思います。

持ち込んだ際は、ついでに申請の仕方も聞けば、後々調べる必要もないので楽ですよ。

書込番号:12751831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/03/07 00:03(1年以上前)

分かりやすい説明有難うございました。

大型テレビでもないので自分で持ち込みしてリサイクル券を購入してきます!
エコポイントに間に合うといいです。

書込番号:12751902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/07 00:22(1年以上前)

その価格なら十分安いでしょう。何より買った自分が一番納得できればいいと思い
ますよ。

書込番号:12752043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/03/07 00:45(1年以上前)

有難うございます。
そうですね!
レグザライフを満喫出来るのを楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:12752151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング