『価格破壊』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『価格破壊』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

価格破壊

2010/06/30 22:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 AreSeinさん
クチコミ投稿数:9件

ついに夏のボーナスです。
皆様はどうでしたか?

本題ですが、
8月までに37Z1は10万円を割るでしょうか?
もし10万を割らないようならば今37Z9500を購入しようかと考えています。
最近の家電情勢の波がうまく読めません。
詳しい方、アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:11566319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/07/01 07:46(1年以上前)

昨年8月の37Z8000の価格動向、購入された方のカキコミを
参考にされると金額の目安が見えてくるかも

9月に後継機種が発表されてからのほうがいいかも

書込番号:11567552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/07/01 08:03(1年以上前)

AreSeinさん
8月中に10万円を切るのはおそらく可能性は低いと思われます。
一般的には新製品の発売2カ月前くらいから処分価格的に下がり始める傾向があるようです。
にじさんさんのレスにあるように、新製品の発表には気をつけておくといいですね。

ただ、「10万円を切る」という明確な目標があるのですから、
8月にお近くの家電店を回ってみて交渉をしてみると可能性はあるかもしれません。
あと、今発売中の「MONOQLO(モノクロ)8月号」に
価格交渉のコツ的な特集が組まれていますので参考になるかもしれません。

書込番号:11567581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/07/01 09:50(1年以上前)

私の勤務先は、ボーナスは出ません。(悲しいー>もう慣れましたが)
バックライトLEDと画面の薄さを取るなら、我慢せず11万円台になったら購入してみれば。

書込番号:11567821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/01 19:31(1年以上前)

37Z8000、9000、9500でも10万を切る価格で買えるのはかなり安い方だと思います・・・

37Z1の場合LEDという新しい機能がありますし、12月でエコポが切れる事を考えると、10万を切るのは8月以降でも
かなり難しいのでは・・・

LEDとゲーム機能に拘らないのであればZ9500で良いのでは?


yukamayuhiroさん お疲れさまです。

私は前年比20%減でかろうじてボーナスが出ました。
テレビ価格下落率とよい勝負です・・・_| ̄|○


書込番号:11569582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/03 18:16(1年以上前)

実売価格13.5万円(Y電機のポイントでバックが4.5万です)購入しました。もうちょっと値切る努力をすればよかったのかな〜とスレ主さんを拝見し後悔しています。セットアップ込ですが、セットアップはそんなに難しいものなのでしょうか?

書込番号:11577873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/07/03 21:35(1年以上前)

エンジニアのデカ長さん

セットアップ自体はそんなに難しいものではないです
むしろアナログ放送のチャンネル設定の方が難しいかも

書込番号:11578770

ナイスクチコミ!0


スレ主 AreSeinさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/03 22:03(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
本日電機屋巡りをしてまいりました。
spark-shootさんのアドバイス通りMONOQLOを読んでから交渉に挑みましたがあまり良い結果は得られませんでした。
ヤマダ電機で145000円+500GBHDDポイントなしが一番いい結果でした・・・。
店員さんや東芝の実地販売の方に根割れについて聞いてみたのですが、店頭で10万を割るのは11月位になるのではないかと言っていました。
もう少し様子を見てから購入に挑みたいと思います。

書込番号:11578897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/07/21 09:41(1年以上前)

AreSeinさん こんにちは。
その後の価格交渉はいかがでしょうか?
自分は最近あまり家電店に行けていないのですが、
こないだちょっとだけ近所のヤマダに行ったら
田舎のショボイ店なのに10万円に迫る価格でした。
もしかしたら8月中に10万円を切るのも夢ではないかもしれません!

書込番号:11657435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング