『放熱』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『放熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

放熱

2010/07/19 20:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 keikodakさん
クチコミ投稿数:6件

先日、Z3500からZ1に買い替えをしたのですが
Z1はZ3500とは違い、主電源を切っても背面の温度が下がらないのですが、これは仕様なのでしょうか?
説明書にも番組情報の所得等で多少温度が上がりますとは書いてありますが
主電源を切った状態でも、テレビを点けているのと同じ位、熱いままなのですが。
使っている方の情報をお願いします。

書込番号:11650507

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/19 23:40(1年以上前)

「時間の違い」なだけでは?
「Z3500が1分以内」「Z1が3分程度」とか...


他にも、設定の違いは無いのでしょうか?
 <たまたま「番組情報取得」しているとか...

その辺の設定で「何もさせない」状態にしないと、
「電源OFF」とは言えない場合もこの製品ではよくあることですm(_ _)m
 <他社でも同様だとは思います。

書込番号:11651573

ナイスクチコミ!0


スレ主 keikodakさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/20 08:56(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、早速コメントありがとうございます。
「時間の違い」なだけでは?

と思いたいところなのですが、1日中熱いままなのです。

たまたま「番組情報取得」しているとか

そう思って、設定で番組情報は「待機」・「切」のときは取得しないにしてあります。

それでも熱いままなのです・・・

書込番号:11652774

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/20 13:29(1年以上前)

後は、筐体自体が「薄型」になったために、
基板の熱が伝わり易いとか、
構造的な話かも...
 <Z3500は、基板から筐体のカバーまでに隙間が多いため、
  「排熱」される分温度が低く感じる


ちなみに...
「Z3500」は、本体の電源を切ると、全く動作しなくなります。
しかし、「Z1」は、本体の電源を切っても、
「予約録画」「番組情報取得」などの動作が出来ます。
つまり、「本体電源OFF」でも動作する部分が変わったということも関係すると思われます。

書込番号:11653515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/21 00:07(1年以上前)

Z3500は主電源スイッチで大元の電源回路が切断されていましたが
たぶん、一部のユーザーが主電源を切り、録画されないという
クレームを出したのではないでしょうか。
3500の次の機種から、電源コンセントを抜くことで電源OFFに
なる仕様に変更されています。

Z3500以降の機種では、主電源SWは「飾り」のようなものです。
TVのソフトがバグった時には、コンセント抜きが必要になりました。

書込番号:11656221

ナイスクチコミ!1


スレ主 keikodakさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/21 01:27(1年以上前)

やはり、、「本体電源OFF」でも動作する部分があるので
基本、発熱はしょうがないのでしょうね。
予約があるのでコンセントは抜けないし
発熱以外は特に気になる点はないので、このまま使用していきます。

書込番号:11656574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング