『日立XP05(32インチ)とどっちがオススメですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『日立XP05(32インチ)とどっちがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 nobusi123さん
クチコミ投稿数:6件

どちらも、チューナ×3なので便利かなと思い購入を考えてます。
インチ違いますけど、どちらでも満足いくかと。

初心者なので、申し訳ないですがあと購入する場合ネット店舗と量販店どちらにするべきですか?
このサイトでは量販店で購入してる方が多いかなと感じてるんですが、ネット店舗のほうが価格は安いのに・・・。ポイントを含めたら変わらない額になるみたいですが。

書込番号:11869456

ナイスクチコミ!0


返信する
ericclaさん
クチコミ投稿数:13件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/09/06 17:27(1年以上前)

私も同様の二者択一で少々悩みましたが・・・結局は市内にあるヤマダで購入しました。『フと疑問に思ったコトを知識豊富な店員さんに直に相談出来るから』というアナログ的利便性を優先しました。実際、購入する前も何度も店頭に足を運んで信頼できる店員さんと馴染みになり色々とタメになる情報を入手出来ましたし、価格的にもポイントを使ったおかげでネット販売とそう遜色ない価格で購入出来たので満足です。金額面で両者の差が極端であるのならともかく・・・それほど大差ないのであれば、やはり近場の量販店をオススメします。

書込番号:11869634

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobusi123さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/06 17:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:11869685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/06 17:56(1年以上前)

スレ主様こんにちわ。
37Z1(LED)又は新商品32ZS1(CCFL)をオススメします。
@どちらもW録画機能付き
AUSBハブを使えば最大4台同時接続可能
B地デジ録画の場合500GB(6000円)で約53時間、1TB(8000円)で約106時間録画可能。録画モードはTS固定(放送波のまま)
C画質はミドルハイクラス
DフルHD
※注意、USBHDDに録画した番組は基本的に録画したテレビしか見れません。他のテレビで視聴したい場合は費用が掛かります。又は新商品REGZA BDレコーダーRDシリーズになら出来ます。

日立はわかりませんm(_ _)m

書込番号:11869735

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobusi123さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/06 18:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

録画した番組は観て消すぐらいしか考えてませんので、レコーダーを買うよりは一体型のほうがお得だと考えてます。

書込番号:11869875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/06 19:12(1年以上前)

後は「拡張性」の部分でしょうか?

「このテレビで録画した番組を、他の機器(PC、PS3、テレビ等)でも観たいか?」
もし、その考えが有るなら、日立の方が「買ったその日から出来る」となります。
東芝の場合、追加投資が必要ですし、「そのためのダビング作業」も必要になります。

そういう機能面についても考えてみては?

書込番号:11870023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/09/06 20:23(1年以上前)

私も日立に一票!


ただ、スレ主さんが、一体型と考えてるなら、一日の長で三菱。
また、各社から新製品続々だから、このあたり面白いバトル。

書込番号:11870328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/09/06 22:10(1年以上前)

私はREGZAに一票ですかね!
理由・
@内蔵型ではないので本体への負担がすくなく故障したときに交換が安くすむ。A画質(好みはわかれます)個人的に落ち着いたREGZAをオススメ!またはZS1のCCFLタイプもオススメ!Bゲームダイレクト2でゲームの遅延がすくなく楽しめる。


後はおまけ↓
BDレコーダーの自社製がある?いや出る予定(9月後半)

書込番号:11871050

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2010/09/06 23:10(1年以上前)

内蔵型HDDの場合は修理保証に含まれますので、長期保証に入れば期間内の故障交換は無料です。(但し規約によります)
いえ、修理に来て貰うこと自体が面倒ですが(;^^)

書込番号:11871480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/07 00:13(1年以上前)

>録画した番組は観て消すぐらいしか考えてませんので

ということならば、HDDの容量を選べるという点で、レグザのほうがお得かと。

書込番号:11871872

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobusi123さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/07 20:38(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。
感謝です☆

書込番号:11875359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング