『クリアパネル』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『クリアパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クリアパネル

2010/11/04 16:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 T-ZOU2010さん
クチコミ投稿数:2件

先日、ヤマダ電機店で、この商品の説明を受けたとき、クリアパネルでのクレームが多いという事を聞きました。
お店では(ほとんど)立って、画面を除くので判らないけど、
家で見ていると室内灯の移りこみや日差しの反射などが目立つと説明を受けたので、しゃがんでみると確かに移りこみは目立ちました。
でも、お店ほど明るくないし、照明もあれほどないので、そうも思えないような。
気にする・しないの個人差もあるでしょうが。
皆さんは、いかがでしょうか。使用環境(ソファで見下ろす感じ、和室で並行、寝室で見上げる・・余りないけど)などもあわせて、コメントいただければありがたいです。

書込番号:12163898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/04 16:29(1年以上前)

スレ主さんの使用環境が非常に重要です。
一番大きな鏡(移動可能な)を準備して、新TVを設置するであろう場所に置いてみてください。
そして、よくご覧になられる位置から設置した鏡を見て、映り込む光源(太陽、蛍光灯等照明、etc・・・)が無いかを調べてみてください。
まずはそこからだと思います。

書込番号:12163916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/11/04 17:36(1年以上前)

37Z1には、室内照明の種類、外光の有無を設定出来る機能がありますので、映り込みも多少は改善出来るかなと思います。

書込番号:12164147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/04 20:20(1年以上前)

>先日、ヤマダ電機店で、この商品の説明を受けたとき、クリアパネルでのクレームが
多いという事を聞きました。

どっかのメーカーのヘルパーか,店自体が他社とグルで店員がいい加減な説明をしたと言う
可能性もある。

書込番号:12164857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/11/04 20:47(1年以上前)

やっぱ映り込みよりグレアパネルの画質でしょう。
透る画面にうっとりしませんか?

書込番号:12165000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/05 08:03(1年以上前)

まぁ、画面が暗くなった時に、
自分以外の顔が画面に映り込んだら怖いですもんねぇ...(^_^;

書込番号:12167021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/05 08:40(1年以上前)

Z系の過去ログを探すといいと思います。たくさんありますから

書込番号:12167101

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-ZOU2010さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/05 18:09(1年以上前)

Z1のいろいろな機能で、カバーされているみたいですね。

朝は、日差しが差し込むけどカーテンすれば問題なさそうだし、
照明はそれほど気にならない位置みたいです。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:12168817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング