『R9000 52型と悩んでます。。。』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

LED REGZA 55RE1 [55インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 55RE1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55RE1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55RE1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55RE1 [55インチ]

『R9000 52型と悩んでます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55RE1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55RE1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55RE1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

R9000 52型と悩んでます。。。

2011/03/25 12:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55RE1 [55インチ]

スレ主 mariacchiさん
クチコミ投稿数:6件

引っ越しでブラウン管からの買い替えで悩んでます。

R9000 52型とRE155型が同額なのですがスペック的にはどちらが優れているのか。。。
画質はRE1の方が良さそうなのでRE1がお買い得なのでしょうか…。
R9000は2番組同時録画可能なんでしょうか???

部屋は8畳で視聴距離は2mほどなんですが、、、大きすぎるのでしょうか。。。

どなた様かご意見拝聴させていただければ助かります。。。
宜しくお願いします。

書込番号:12820125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/25 12:07(1年以上前)

Rシリーズは2番組同時録画できないので2番組同時録画したいのならサイズ落としてでもZシリーズにすべき。

書込番号:12820139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/25 12:08(1年以上前)

デジモノは新しいものの方がいいと言われていますから55RE1をお勧めします。

書込番号:12820144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/25 12:14(1年以上前)

一般的に言われる最適な視聴距離は画面高さの3倍以上ですので、本機だと68×3で204CMだから、一応は問題なさそうです。。

あとはご自身の体質で、大画面酔いなどがなければ・・・って感じですね。。

R9000とRE1の違いは主にバックライトがLEDになった・・・ってこと位かな?
ただ、LEDだからと言って画質が良くなったかどうかは別問題ですが・・・

大きさ的な問題がないなら55RE1の方がよさそうですけどね。

書込番号:12820155

ナイスクチコミ!0


スレ主 mariacchiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/25 12:24(1年以上前)

皆さん貴重なご意見有難うございます!

ありがとうございます!m(_ _)m

参考にさせていただきます!

書込番号:12820188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 55RE1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55RE1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55RE1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

LED REGZA 55RE1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング