『評価1…』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

LED REGZA 32RE1 [32インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32RE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のオークション

LED REGZA 32RE1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]

『評価1…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32RE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32RE1 [32インチ]を新規書き込みLED REGZA 32RE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

評価1…

2011/04/01 23:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]

クチコミ投稿数:125件 LED REGZA 32RE1 [32インチ]のオーナーLED REGZA 32RE1 [32インチ]の満足度5

これと19インチRE1を実家に送りましたが、必要な機能があるか確認してから買ったため、この機種に何がついてないとかあれがついてないとかで評価1…低すぎる。モノを買う時に確かめるということはしないのかいな。ワタシがレビューに書いたようにもう2、3万出せばいい機能ついた機種で満足するのに。今ならワタシが買った時より2万近く安いんでなおさら満足な機能ですが。貧乏人の想いは富裕層の方には伝わりませんかねぇ… 評価1のテレビを実家に送ってしまったワタシが情けない。実際使用されてる方はどう思われますか〜?グチみたいで申し訳ありません。


書込番号:12848331

ナイスクチコミ!2


返信する
shige0305さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/01 23:32(1年以上前)

5354さんはじめまして。
わたしもご意見に同意です。機能がないからって評価1って、買う前に確かめなかった購入者の責任だと思います。
しかもONタイマーとOFFタイマーはついていますしね。良く調べもしてないのに評価1て。
確かに機能面で不満がないわけではないですが、納得した上での購入なので問題なしです!

書込番号:12848448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/04/01 23:38(1年以上前)

同一ランクとか同じサイズで価格帯も似通った商品と比べたら
とい事ではないでしょうか?

書込番号:12848469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 LED REGZA 32RE1 [32インチ]のオーナーLED REGZA 32RE1 [32インチ]の満足度5

2011/04/02 00:11(1年以上前)

shige0305さんこんばんは〜。返信ありがとうございます。
おはようとおやすみと書いてないから説明書の「オンタイマーとオフタイマー」とかは違うことになるんですかねぇ…よほどREGZA系が嫌いな方なのかとかいろいろ考えてしまいました。
買う前にある程度把握して、買ったなら多少説明書を探して読めば理解できたでしょうに。1人でもわかっていただいて気持ちが落ち着きました〜。ホントありがとうございます。

書込番号:12848603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/02 00:15(1年以上前)

>HDDへの録画以外に勝るものが見当たりません。

ゲームダイレクト2は完全に無視ですかい・・。遅刻わずか0.2フレームなのに・・・


>レグザはリモコンが角ばって持ちにくい

だけで操作性☆1って・・


>おやすみタイマー・おはようタイマーがない

取説操作編29ページを


>人感センサーや明るさセンサーなどで自動画像OFF→電源OFFができないから省エネにならない

逆にどれほど省エネになっているのかが気になります。


>画質のぴったり調整でのサンプルでの選択ができない。

ジャックともみのきさん、何か勘違いしていませんか?
アクオスSC1で出来たことが全てのテレビで出来る、と思っているのならば、今すぐその考えは捨ててください。


ジャックともみのきさん、こんなことしてみてはどうでしょう?↓

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function14.html


当機の実力を出せずじまいな気がしてなりません。

書込番号:12848625

ナイスクチコミ!3


shige0305さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/02 00:29(1年以上前)

5354さん、kkkkknnnnnさん
そうなんですよね。ジャックともみのきさんがおっしゃることはすべてカタログやメーカーサイト、店頭などで確認できることなんですよね。
例えばゲーム機などを接続したりしたときの画質やスポーツ観戦時の画質の確認は店頭でも難しい場合があるので買ってから分かる場合がありますがね。
なんでアクオスを買わなかったんだろう?

書込番号:12848677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/02 08:11(1年以上前)

5354さん初めまして、エスティマ13年です。
あまり気にしないでください。
体に悪いですよ。
私は、32RE1・19A1を持っています。
何度かこのクチコミに投稿していますが、
満足度は大です。
不満が無いと言えば嘘になります。
HDMI端子が2・音量(スピーカー)のショボイくらい

評価1の方の採点で音質3の評価点は矛盾を感じます。
あれだけボロクソに書き込みしていて、音質3はこのTVを
知らない方なのです。

レグザは優秀です。

書込番号:12849235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/02 09:08(1年以上前)

個人的には、評価1のレビューなんざ、ひどい不具合にあった人の評価を除き、
自分の事前調査不足を公の掲示板にさらしているか、単なるネガキャンの類と
思って見ています。

書込番号:12849335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 LED REGZA 32RE1 [32インチ]のオーナーLED REGZA 32RE1 [32インチ]の満足度5

2011/04/02 09:36(1年以上前)

kkkkknnnnnさん、エスティマ13年さん、shige0305さん、油ギル夫さんコメント読ませてもらいました〜。
この機種の点数自体が低めなんでたまに見てたら極めつけみたいな評価をみてしまいまして書き込んでみたんですが、励ましのお言葉、機種の説明書の件等ありがとうございます。 実家で年末に使ったとき、そんな悪い気がしなかったし、ワタシも22RE1を使用し始めて便利と感じてましたので。
評価1のテレビなら大きな名前の各家電で 展示しませんよね?ほんともう1台AQUOSのほうを買えば良かったのに…と思わせるレビューでした。実家に送ったのも恥ずかしくなるし。一晩明けてページ開いたら意外と書き込みあってびっくりしました。ありがとうございました〜。


書込番号:12849413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32RE1 [32インチ]
東芝

LED REGZA 32RE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

LED REGZA 32RE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング