『少し残念だが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション

LED REGZA 22RE1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

『少し残念だが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 22RE1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 22RE1 [22インチ]を新規書き込みLED REGZA 22RE1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

少し残念だが・・・

2010/11/04 02:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

スレ主 Wildthingさん
クチコミ投稿数:8件

昨日、LABI上大岡にて、¥42,500、ポイントなし、在庫があったので、お持ち帰りにて購入しました。

神奈川県内の情報の茅ケ崎店の¥38,900を言ってみたのですが、結構待たされた挙句、「そんな値段では、販売をしたことはないそうです」と言われてしまいました。
ついでだったので、LABI高崎の書き込みのことも言ってみたのですが、そちらも結構待たされた挙句、「そちらの方も、その金額とポイントでの販売をしてはいないですね」と言われてしまいました。
「ネットでの情報ですからね〜」と信憑性を疑った感じに言われ、少しイラっときましたが、在庫があり、持ち帰りが可能ということもあり、少し残念ながら購入してしまいました。
ネットでの情報が100%真実だとはもちろん信じてはいないですが、色々情報をよせている人たちのことを考えると・・・残念です。こちらは販売履歴を確認することはできませんからね。(足を運べる距離にも限度がありますし、過去にはさかのぼれませんからね)
ちなみにケーズは、系列店の販売履歴(日付・金額等)が確認できると店員さんに言われたことがあります。

自宅近くのYAMADA数店舗では、在庫がなかったのでエコポイントのことも考慮し、この金額で購入しましたが、これから、購入する方、健闘を祈ります。

書込番号:12162172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/11/04 12:42(1年以上前)

で,LED REGZA 22RE1のどこが気に入らなかったのでしょうか?

書込番号:12163282

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/11/04 12:54(1年以上前)

値段については
過去その値段で売った事がないとしても貴方が上手く交渉できたら
最安値で買えるかもしれません

そしたら貴方が最初のその値段購入実績になるだけです
高くても売れるなら安くして売ることもないわけですから自分で交渉する力をつけなければなりません

最安値は特別な理由があったかもしれませんし、販売員の力加減もありますが
だれでも同じ価格で買うのにはその販売店の売値でしかないわけで、それ以上は
交渉する人の交渉力しだいです。

書込番号:12163343

ナイスクチコミ!2


スレ主 Wildthingさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/05 14:38(1年以上前)

<をーゐゑーさん
気に入らないとまでは言ってませんし、特に22RE1に不満はありません。
ただ少し残念なのは、地元のYAMADAと金額がほぼ変わらなかったことです。(自分の中で地方のテックランドより、多少はLABIの方が安いであろうという思い込みがありますので。)さらに言うと、近隣店舗に在庫がなく、エコポイントのことも考えると自分の中で、時間の猶予があまりなかったところです。(取り寄せは嫌でしたので)

<ずばり4滴しますさん
助言ありがとうございます。まだ未熟なので、交渉力は自分でもあまりないと思っています。
これから、電化製品を買う時にさらに交渉力を磨き、精進していきたいです。

このような他愛もない書き込みにコメントを頂きありがとうございました。

書込番号:12168125

ナイスクチコミ!0


hide No.3さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/05 15:15(1年以上前)

私も同じく11/3にLABI上大岡で買いました。

あらかじめ在庫ありを電話で確認してから、
昼過ぎに店へ行きましたが、
店頭展示には価格表示がなく、
まさかもう無くなっちゃった??と思いながら、
「電話で在庫あると聞いて来たんですけど」と聞いたらありました。
その時点でラスト5台だったとのことでした。
金額も、42,800から一銭も引けないと強気でしたが、
最終的には同金額ポイント10%で妥結。
渋谷新宿池袋にはかないませんがまぁよしとしました。

ちなみに他の横浜市内ヤマダでは、
納期11月20日以降とのことでしたので、
在庫があってよかったです。

書込番号:12168220

ナイスクチコミ!0


L.yasさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 20:25(1年以上前)

Wildthingさん、神奈川県内の茅ヶ崎店の情報とは、私の書き込みの事とおもいます。事実ですよ、11月中頃入荷と言うのは私の勘違いだった様で、先日の土曜日に入荷連絡があり、日曜日に取りに行きました、ついでに値段をのぞいた処、やはり少し上がって四万円台の値段になっていました、確かに予約する時に店員さんがエコポイントの関係ですごいんです、とは言っていましたが、ふしぎなのはテレビの仕入れ値っていくら位なんですかね。

書込番号:12169404

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wildthingさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/08 16:19(1年以上前)

<L.yasさん
わざわざコメントありがとうございます。
自分は9月ぐらいから、22RE1に目をつけていたのですが、11月に入って値段が少し戻ってきてしまったぽいですね。前回、他のテレビを買った時はうまく買い物を出来たと思ったのですが、今回は買うタイミングを少し失敗したっぽいです。

書込番号:12184192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 22RE1 [22インチ]
東芝

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 22RE1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング