『ご質問させて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『ご質問させて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ご質問させて下さい。

2010/09/18 19:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

クチコミ投稿数:39件

初心者的な質問で申し訳御座いません。

この機種のタイプは・・・
外付けHDDと DVDプレーヤーのみ(ブルーレー対応)の併用(併設)は可能でしょうか?

確かに、DVDレコーダーを買えば済む事なのですが
別々に付ける事が可能ならば、利用価値が高まると思ったので
宜しくお願いします。

書込番号:11929894

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/09/18 19:56(1年以上前)

>外付けHDDと DVDプレーヤーのみ(ブルーレー対応)の併用(併設)は可能でしょうか?

外部入力端子が有りますから、出来ます。


書込番号:11929897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/18 20:00(1年以上前)

可能ですけど、外付けHDDへの録画は基本的に見たら消す使い方になります。
組み合わせる機種がDVDプレーやーですからディスクへの保存はできませんよ。

書込番号:11929912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/09/18 20:19(1年以上前)

録画したものを保存するつもりはない、ということであればその案で問題ないでしょう。

書込番号:11930020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/09/18 20:24(1年以上前)

早急なお答えを頂いた、m-kamiyaさん  口耳の学さん しえらざーどさん

とても感謝申し上げます。
可能と言う事なので、安心して購入出来ます。

私の場合は、録画した分は観たらすぐに消し(残さない)
プレーヤー機能して、レンタルDVD屋さんで借りて来た分が見れたらいいと
それだけが目的だったので、とても助かります。

お忙しい中、ご回答して下さり 本当に有難う御座いました。 

書込番号:11930042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2373件Goodアンサー獲得:109件 LED REGZA 19RE1 [19インチ]の満足度5

2010/09/18 20:29(1年以上前)

白衣の天子さん今日は、
HDDはUSB端子、DVDプレーヤーはHDMI入力端子へと全く別の端子に接続しますので何の問題も無く2つの機器を接続できます。
DVDプレーヤーがREGZAリンク対応なら、この19RE1に付属のリモコンでHDDもDVDプレーヤーも操作できます。
参考までに2TBのHDDでデジタル放送(HD)の録画時間は179時間です。

書込番号:11930066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/09/21 09:15(1年以上前)

☆奈良のZXさん☆

お返事が遅くなり申し訳御座いません。

とても詳しく書いて下さり有難う御座いました。
早速、日曜日にこの液晶テレビを購入したので、今ではプレーヤー選びに
四苦八苦しています^^
REGZAリンク対応を優先するのか?いゃ、他社製品(パイオニア)も
値段も下がっていてお得な気もするので、少し悩んで見ますね。
録画として・・・2TBの容量があれば、結構貯めておける点も 
とても理解できました。
 

書込番号:11944298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング