『イヤホン音量出力が低すぎる』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『イヤホン音量出力が低すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン音量出力が低すぎる

2010/11/21 19:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

クチコミ投稿数:73件

イヤホンで聞くと音が極めて小さく実用にならないです。SP音量が30で聞いているとき
イヤホンで聞くとSPレベルを70以上にしないとまともに聞こえません。イヤホンで聞くことがある方は購入をやめるか、イヤホンアンプ(有るのか??)を使う必要があります。またHDD録画機能で連ドラモードで録画しないと、後からの時間修正ができず不便です。アナログダビング出力もありますがHDD録画したものを再生した場合のみアナログRCA端子からダビング出力が出ます。もう一台37RE1も購入しましたが不満内容は同じでした

書込番号:12251617

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/21 20:11(1年以上前)

>イヤホンで聞くと音が極めて小さく実用にならないです。

そうなんですか、イヤホン音量に問題ありですか。

書込番号:12251708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2010/11/21 20:35(1年以上前)

>イヤホン音量に問題ありですか。

もし購入される予定があればイヤホンを持参し
店頭で確認される事をお勧めします

書込番号:12251846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/21 20:46(1年以上前)

うちの19RE1はヘッドホンを挿し、ボリューム20あたりで普通に聞けてますよ

書込番号:12251912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/11/21 21:29(1年以上前)

イヤホンは機種はなんでしょう?

書込番号:12252210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/21 21:35(1年以上前)

アナログ端子のイヤホンだと、聞こえないみたいですね、
ステレオ端子のヘッドホンだと聞こえますよ。

書込番号:12252254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 21:57(1年以上前)

私のRE1もヘッドホンを挿しても、全く問題ないです。
う〜ん、forzazs250sさんが書かれたように、イヤホンが臭いのでは?

書込番号:12252414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2010/11/21 22:19(1年以上前)

たくさんの書き込み有り難う御座います。いま使っているイヤホンはモノラルの
ビクターTP-3ですが、手持ちのステレオイヤホンに変えたら十分な音量で聞けました
どうも相性が悪かったようです。

書込番号:12252596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/22 01:00(1年以上前)

ソレを相性というのかw

> またHDD録画機能で連ドラモードで録画しないと、後からの時間修正ができず不便です。

これは録画時間の変更ではなく、追跡範囲の変更ですので注意してください。

日時指定でやってるものを後から変更できないのは私も苛立ってます。

書込番号:12253641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2010/11/22 12:29(1年以上前)

予備に買ってあった同型のイヤホンに交換したら音量が上がりました
どうもイヤホンの感度不足だったようです。

皆様にはお騒がせして申し訳ありません
東芝さん ごめんなさい

書込番号:12255119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング