『LAN-Sの Recordedフォルダは、PC上で確認できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『LAN-Sの Recordedフォルダは、PC上で確認できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

スレ主 ずっかAさん
クチコミ投稿数:8件

RE1でLAN-Sにダビングした場合、RE1で見るとLAN-Sの Recordedフォルダ にあるのが確認できますが、
PCからLAN-SのHDDを確認すると、Share フォルダしかなく、Recordedフォルダは見つかりません。
LAN-SのHDDのどこのフォルダにあるんでしょうか?
PCからでは確認できないのでしょうか?確認できるなら、方法を教えてください。

PC:Windows7
LAN-S:Buffalo LS210D

返答よろしくお願いします。

書込番号:19018832

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/02 15:24(1年以上前)

「DTCP-IP」でのダビングの場合、単純な「DLNA」用のフォルダとは別の「不可視フォルダ」に保存されます。
 <下手にコピーなどをされない為とも...

なので、PC(Windows)からの参照は出来ませんm(_ _)m

書込番号:19019839

ナイスクチコミ!1


スレ主 ずっかAさん
クチコミ投稿数:8件

2015/08/03 17:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Z1ではできるのでできるかと思いましたが、RE1はやはりできないのですね。。。

書込番号:19022636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2015/08/04 01:41(1年以上前)

スレ主さん
>Z1ではできるのでできるかと思いましたが、RE1はやはりできないのですね。。。

この意味がよくわからないのですが・・・。
Z1→LS210D(LAN-S)へのダビングした番組
RE1→LS210D(LAN-S)へのダビングした番組
これは両者ともPCのフォルダメニュー(マイコンピュータ等)からは不可視です。
Z1とRE1に差はないはずです。

そのかわりPCのブラウザからは見ることができると思うのですが。(Z1,RE1に関係なく)
IO-DATAのLAN-DISK等なら見方を心得ておりますが、バッファローについては詳しくありません。
あしからずです。

書込番号:19023934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2015/08/04 01:55(1年以上前)

スレ主さん
一つ追記です。
Z1→LS210D(LAN1など)へ移動した番組

これはPCのフォルダメニューから見ることができます。
と言ってもデータがあることを確認できるだけですが・・・。
LAN-SへのダビングとLAN1などへの移動が混乱しているのかもではないですか?

ちなみにZ1からはLAN-SへのダビングとLAN1などへの移動がともにできますが、
RE1からはLAN-Sへのダビングのみしかできません。(LAN1などへの移動はできません)
これはRE1にはLAN-HDD録画機能がないからです。

書込番号:19023946

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずっかAさん
クチコミ投稿数:8件

2015/08/04 11:32(1年以上前)

ローカスPCIさん、LAN-SとLAN1 混乱してました。すみません。

書込番号:19024614

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/04 23:18(1年以上前)

移動とダビングの違い

>LAN-SとLAN1 混乱してました。
図にすると、上記の感じになりますm(_ _)m

例では「Z1」や「Z2」など「Zシリーズ」しか書かれていませんが、
「機能に対応したモデル」毎に見て頂ければ幸いですm(_ _)m
 <全ての「レグザシリーズ」が出来る機能では有りません。

書込番号:19026204

ナイスクチコミ!1


スレ主 ずっかAさん
クチコミ投稿数:8件

2015/08/05 08:33(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、わかりやすく図で説明して頂き、ありがとうございました^^

書込番号:19026849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング