『送料無料にご用心』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

LED REGZA 26HE1 [26インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/500GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(26 V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26HE1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のオークション

LED REGZA 26HE1 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26HE1 [26インチ]

『送料無料にご用心』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26HE1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26HE1 [26インチ]を新規書き込みLED REGZA 26HE1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

送料無料にご用心

2010/11/28 10:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26HE1 [26インチ]

スレ主 E100RSさん
クチコミ投稿数:14件

エコポイント駆け込みでREGZA液晶TVを購入したものです。
送料無料だと思っていたら遠隔地なので運送業者に到着時
8400円払えとメールが来ました。

「弊社指定の配送拠点(店舗または配送工事センター)より距離が離れてい
る場合別途料金(6,000〜9,000円)が必要となります。」
と書いてありましたが、中国地方の国道沿いで県庁所在地から1時間半程
度の場所なのでそんなものはかからないと勝手に思い注文しました。

見せかけの総額を安くして注文確定後手数料と称しての実質値上げ。
メールで何度かやりとりする内に、ヤマダの姿勢として当然のことだ
と言うがわかりました。

今はものがないので少々ふっかけても買うだろうと思っているのでしょうか。
bicカメラではその様な一方的な追加請求はありませんでしたので、ヤマダも
当然ないものと思って注文したのですが。


書込番号:12288346

ナイスクチコミ!6


返信する
vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/28 10:30(1年以上前)

納得いきませんね。限りなく詐欺に近いかも。

エコポ特需で、どこの量販店も値段をつり上げたりやりたい放題ですね。

書込番号:12288388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/11/28 10:31(1年以上前)

お気持ちはわかりますが・・
配達無料地域には入ってないところにお住まいなら仕方ない。今後はビックカメラを使いましょうね。

なお気分の良し悪しの評価ではなく製品の良し悪しの評価をつけましょう。
製品自体にもご不満があるならそれはそれで書きましょう。

書込番号:12288393

ナイスクチコミ!4


スレ主 E100RSさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/28 11:14(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

ただし書きもあり、法律的には問題はないのでしょうが、
気持ちとしていやなものが残ってしまいました。
私の気持ちをわかっていただいてありがたいです。

遠隔地手数料というものの情報はある程度明示して購買
する者の見通しを保障してもらいたかったです。
今の表示では購買者の勘違いを利用しているようにも邪推
できます。

bicカメラはご存じの通りトラブルでwebページが使えなかっ
たので、大企業のヤマダ電機webを使ってしまったのです。
残念。

送料も製品価格と一体と考え、価格に関する情報提供としました。
製品は到着後、提供したい情報があればまた投稿します。

書込番号:12288548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/11/28 13:19(1年以上前)

送料というものは家電販売店が決めているものであって、製品に付属するものではない。
従って悪にしたのは間違いだということは理解できましたか?
ヤマダの評価をつける場所ではありません。

書込番号:12289122

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2010/12/16 18:06(1年以上前)

E100RSさん

隔地手数料というものの情報はある程度明示して購買
する者の見通しを保障してもらいたかったです。
今の表示では購買者の勘違いを利用しているようにも邪推
できます。

結局は自己責任です。全く明示されていなければ問題だけど要は
「全国送料無料」という表示がなければ自身で対象地域を確認するのは当たり前です。

ましてエコポイントの駆け込み需要だと言っても最終的に購入するタイミングは
消費者側で決めます。ヤマダ電機さんが「今すぐ買え!」と脅されたなら話は別ですが・・・

己の勘違いを自身で責任転換させようとしている書き込みにしか見えません。
お客の誤りを何故量販店側が保証しなければならないのでしょうか?
支離滅裂です。

書込番号:12375786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 26HE1 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】外付けUSB-HDDの最大容量について 2 2023/08/26 13:45:51
HDDの交換が簡単 2 2022/03/06 12:52:39
交換のHDD 4 2019/01/29 15:54:06
19HE1 録画再生でコマ落ちと再生が止まる(30秒以上) 2 2013/09/02 17:00:00
内蔵HDDのダビングについて 7 2013/08/03 22:24:16
録画番組が消えた? 5 2011/12/13 20:32:36
録画番組が見れない 4 2011/11/14 18:00:40
LAN HDDへの録画は可能ですか? 14 2011/10/26 11:36:06
録画機能について 2 2011/09/22 11:53:17
REGZA 19HE1の背面発熱 4 2011/08/16 0:54:22

「東芝 > LED REGZA 26HE1 [26インチ]」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26HE1 [26インチ]
東芝

LED REGZA 26HE1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

LED REGZA 26HE1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング